休みだったんでいいともを見てたら矢口さんが。 興味はなくなったと思ってたけど、全員集合とか言われたらなんかちょっと行きたいかもとか思っちゃったよ(笑 ごまきちゃんいないけど。 染み付いちゃってますからね エルダー組みは今でも好きだよ^^ 行く人い…

まぁまぁ、ちょっとこれ見てみてよ。 http://www.youtube.com/user/avexnetwork

久しぶり。みんなー彼女できた?クリスマスが今年もやーってくる

なんかちょっと昔の夢をみた。 楽しかったなぁ^^ もうすぐ25っすよ25。 最近また同級生が一人でき婚して そんなんばっか! いつも一緒にいる友達はまだそんな気配すらないけど、やばいんでないの? なんか楽しいことないかな

いやでも忘れられない日だし。 なんもしなくても思い出すし。 もう昔のような感情はなくなっちゃったけどね 応援する気持ちだけは持ってます。 誕生日おめでとう。

昨日20世紀少年を観てきた^^ 車内での会話で今一番お金をかけてる物、事は何? あたしはディズニーとか、 俺は映画ーとか。 自分はなんだろって考えた時、昔ライブに費やした金額を考えると 今遊びに使ってる金額なんで微々たるもんだ!いやホントに。 て…

エイネ行きたかったなぁ まろもみたかった>< こっちは気持ちいいくらいの晴天でした。

数日後、あたしを含めた友達4人の休みが重なったので遊びに行こうと誘いました。 あたしはずっとね、名古屋に行きたくてしょうがないの。 手羽先食べたいの手羽先。 あと名古屋水族館。 チャンスだから名古屋行こう!と提案したわけですが やっぱり遠いらし…

暑い日々が続くねーもう最高じゃないっすか! 暑いの大好きです、なんで日本は常夏の島じゃないんだろう。 今日はせっかくの休みなのにちょっと肌寒いしつまんない。 毎日猛暑になるのを期待してます。 ってもまぁ朝から日が落ちるまでクーラーの聞いた窓の…

夏っすねー もう夏すぎなんで、ここ最近は友達と遊んで遊んで。 もっぱら夜なんですけどね、暇な奴集合!ってな感じでみんなで集まって。 で、時たま休みが会えばお出かけ。 この前は鎌倉行ってきたんだ! カレー食べたくて行ったのに、目当ての店が休みだっ…

なんかやっぱ気になるしさぁ ってか日記なんか書いてる時点で意識しまくりww いや、やっぱり嬉しい気持ちあるさそりゃ ずっと応援してくつもりですから^^ ヲタクは卒業したけどね。後藤さんには沢山のもの貰ってるんで、これからも頑張ってほしいと思って…

以外にまだ。

最近、PC開かないの。 暇だけど、見るものないし。日記ももういいらって感じだし。 で、ひさしぶりに今日開いたら見なくてもいいもん見たりして(’A`) 以外にまだ好きらしいよ、離れ目ちゃんの事。 まぁなんたって永遠を誓いましたからね! とかひさしぶり…

その手の中に。

変なじいさんが来た。 5百円の商品を買ってくれたんだけどね。 小銭入れから大量の小銭を左手に全部だして数枚落としたじいさん。 下に落ちた小銭を拾いながら「はい、5百円」と出したのは10円玉。 いやぁ・・・はい、と言われましても。。。 「すいません、1…

世代を超える

ワンピース、な 日々。 昨日は休みだったんで友達と桜見に行ってきた! かなり暖かくてさ、気持ちよかったよ。桜もいい感じに咲いてたし^^ 海岸線は最高だし。 そしてローソンを見つけては立ち寄ってもらってた。 狙いはチョコ缶。 なんとか2つは見つけたん…

逆。

少し前に友達と遊んでた時。 男のイチバン嫌な毛はどこか?と議題になりました。 満場一致で胸毛、WIN。 あたしも大っ嫌いです。 なんであんなもんあるんだろうね、みんな手入れしなきゃいけないって風習だったらいいのに。 山ぴーでも許せないね! なんて話し…

でっかいのとちいさいの

今欲しい物の一つは大きい心です、こんばんわ。 うちのアパートの駐車場、一部屋に与えられてる割合っての? まぁとにかく大きめなのよ。 軽なら綺麗につめれば2台いけるんだけどね。 で、隣には一人暮らしだろう兄ちゃんのエスが停まってる。 最近さ、その…

2月ですね

寒いんだよ毎日。 早く春と夏来ないかな? 先日、友達の飲み会でした! 月2くらいでみんなで集まってるなぁ このままみんな変わらないのかなと思ってたら、ニートだった3人中2人が今年に入って仕事始めたの。 あと一人もスロット卒業して働こうとしてるし…

もう1月も終るね。。。 つーかいま時なんでかんたん決済やネット銀行使ってないんだよ! めんどくさい・・・

病んでる

昨日の夜、男女5人で映画を見に行った! ナショナルトレジャー! 宝探しは熱いね^^道中の車の中でうちらが高校くらいに聞いてた懐かしい曲がたくさん流れたの。 失恋ソングと言えばなんて話をすると思いつくのは LAKE A GAMEとかAS FO ONE DAYだったり(スペ…

半折作戦

ある人が立てた作戦をあたしも実は立てていた! 年末に弟が帰ってくるのでそこで一緒にwiiを買おうと思ってて。 したら「別にいらないし」 とあっさり断られました・・・ そして昨日、友達に夕飯にお呼ばれされて行ったらwiiがあった! こちらも年末前に買ってク…

なぜ?

なぜ神はあたしを選んでくれなかったのか? うちの地元でまた1億出た・・・ 目と鼻の先の宝くじコーナー、歩いて30秒掛からない場所 つーかあたしそこで買ってるんですけど!!!!!! これほど凹む事があるだろうか_| ̄|○ ちょっと間違えば当たってたのに…

禁煙

タクシーが禁煙てニュースを朝見ました。 まぁそれはどうでもいいんだけど、うちのお店長が凄いくさいんです、タバコの臭いで。 仕事の途中で店長だけは一服休憩行くんだけどさ、帰ってきた時の服とかについた臭いが凄くって。 自分自身が吸ってる時は気にな…

DVDデッキ

年末年始のみたい番組(主に井上真央出演のもの)を撮ろうと忙しくなる前に録画用DVDを買っておいたの。 で、まずのだめとかを録画しようとしたら、DVDデッキの方が壊れてたわけで(ノ∀`) マジ意味ねぇ・・・ なんとかビデオの方だけは動いたんで、のだめを諦…

お詫び

いや〜、この前の日記は誤解するような感じになちゃったみたいで>< 会わないってのには特に深い意味はなくて(笑) ただ休業中だから都内行く予定ないしさ、そんだけ^^ 会う人には会うと思ってます!Bさんとひろたんはうちに来てくれるしね! あと、年賀メ…

新年

あけましておめでとうございます^^ 皆様、 本年も宜しくお願いします^^

ご挨拶!

忘れてたっけ! 年末のご挨拶! いろんな方にお世話になったと思います^^ ありがとうでした^^ 来年は会う事ないと思います^^ 残念ながら・・・ とりあえず! みなさん良いお年を^^

必要なもの

別に忙しいからとかじゃなくて、普通にPCを開くこと少なくなった。 日記書くのも減ったってのもあるし、電気代を節約しようと2日1回と決めたってのもある。 でも何より見たいものがなくなったかな? ちょっと前までは情報的なものみたり、色んな人の日記と…

食べ物

24日、イブの日だね。 早朝出勤、1時間半くらい働いて、むーみんの店にご飯を食べに行った! 好きに食べていいよと並べられてたのはからあげ、竜田揚げ、エビフライ、揚げものばっか! 炊きたての白米貰っておかずをとりに。 臭いだけでは凄いおいしそう…

もうすぐ

もうすぐ今年も終わりかぁ 新年会に行きたかったなぁ^^ そいえば、今年の冬ハロって映像化されてんのかな? 思い返してみたらあたし確か入ってるハズだ、確か。 中野に一人で行った気がするもん! 誰も居なかった・・・かな? 何歌ってたのかも思いだせないや。…

幸せな日々ですね

18日が誕生日でした!! 夜には地元の友達が集まってくれて鍋パーティー^^ 最初は5人で、3人くらい仕事終って合流するはずだったんだけどね。 8時くらいから食べ初めて、いっぱい作ったはずの鍋もおいしくって他の友達が来る前に完食してしまった! こ…