新人さん

人手不足だったうちの店だけど、最近新人さんが入ったの。
16歳女の子。ヤンキー上がりってか、ヤンキー現在進行中。
出勤前に一度店に来て、制服とか取りにきたんだけど、まぁ可愛くないので残念。(最低)
平成元年生まれだそうで、引きましたね。平成生まれってなによ、平成生まれって。
自分が16歳ん時は22歳ってめっさ大人に思えたけど、実際なってみると全然変わらないのに、でも16歳ってクソガキって思った(笑
店長と話してた会話を聞いて、気は合わないだろうな、と感じてた!
その日の夜にむらっかみーと後輩と焼肉に行って話したんだけど、むらっかみーも同じ感覚を持ったそうで。
むらっかみーの見解によると、
「あの子はきっとドSなんだよ。で、俺とよっしーもドSら?だから磁石のように反発しあって合わない(笑」
なるほどな、と思いましたよ(笑
なんでむらっかみーがあたしをドSと思ってるのか少々わからない事もあったけど、そこはスルー。
っつか6コも年下だと、何を話していいのかまったくわからん。
ただでさえ、会話下手なのにさ。
偏見もよくないんで、一回休憩が被ったんで、食事に行きました。
もちろん奢りですよ、先輩。
まぁもう二度と一緒に行きませんがねっ
この会話下手なあたしをどうにかしてください。


でも話してて、タバコは13歳からです!とかこれまでの人生を話してるその子に
「へぇ〜すごいね!」
って聞いてあげてる自分は、あぁもう大人なんだな、と思ったりして(笑


昨日の飲みには、その子も来てて、18歳になったら始める仕事とか人生計画のベクトルが捻じ曲がってた(笑
まぁ人生色々ですね。
あたしの人生計画は早く玉の輿にのることです。