2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1月も終るね。。。 つーかいま時なんでかんたん決済やネット銀行使ってないんだよ! めんどくさい・・・

病んでる

昨日の夜、男女5人で映画を見に行った! ナショナルトレジャー! 宝探しは熱いね^^道中の車の中でうちらが高校くらいに聞いてた懐かしい曲がたくさん流れたの。 失恋ソングと言えばなんて話をすると思いつくのは LAKE A GAMEとかAS FO ONE DAYだったり(スペ…

半折作戦

ある人が立てた作戦をあたしも実は立てていた! 年末に弟が帰ってくるのでそこで一緒にwiiを買おうと思ってて。 したら「別にいらないし」 とあっさり断られました・・・ そして昨日、友達に夕飯にお呼ばれされて行ったらwiiがあった! こちらも年末前に買ってク…

なぜ?

なぜ神はあたしを選んでくれなかったのか? うちの地元でまた1億出た・・・ 目と鼻の先の宝くじコーナー、歩いて30秒掛からない場所 つーかあたしそこで買ってるんですけど!!!!!! これほど凹む事があるだろうか_| ̄|○ ちょっと間違えば当たってたのに…

禁煙

タクシーが禁煙てニュースを朝見ました。 まぁそれはどうでもいいんだけど、うちのお店長が凄いくさいんです、タバコの臭いで。 仕事の途中で店長だけは一服休憩行くんだけどさ、帰ってきた時の服とかについた臭いが凄くって。 自分自身が吸ってる時は気にな…

DVDデッキ

年末年始のみたい番組(主に井上真央出演のもの)を撮ろうと忙しくなる前に録画用DVDを買っておいたの。 で、まずのだめとかを録画しようとしたら、DVDデッキの方が壊れてたわけで(ノ∀`) マジ意味ねぇ・・・ なんとかビデオの方だけは動いたんで、のだめを諦…

お詫び

いや〜、この前の日記は誤解するような感じになちゃったみたいで>< 会わないってのには特に深い意味はなくて(笑) ただ休業中だから都内行く予定ないしさ、そんだけ^^ 会う人には会うと思ってます!Bさんとひろたんはうちに来てくれるしね! あと、年賀メ…

新年

あけましておめでとうございます^^ 皆様、 本年も宜しくお願いします^^