2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やれば出来る子

PSが壊れてFFが出来なかった昨日の夜。 修理に出すとしても返ってくるまで2週間。 待てません。 買い換える・・・のはお金がない。 これじゃあもうケアル(回復魔法)唱えるしかないじゃん!! ポーションじゃ壊れちゃうし なんかあの時ならケアルが使えるような…

えふえふ

よっしゃ!王墓クリアぁぁぁぁぁぁぁ! モブ討伐も3件やったし次行くぞ! でもちょっと休憩^^

徹夜

レイスウォールの王墓到着! 時間忘れてこんな時間w ひさしぶりにゲームで徹夜なんてしたなぁ レベル上げに熱中しすぎたw ちょっと仮眠してまたやろう! 今日の休みはゲームやり続けるから!

三昧

朝から晩までゲーム。でもちょっと休憩もしないとね!ちゃんと30分休憩したよお父さんもうやってもいい?やったー!スイッチオン! ……プレステがいきなり故障してる件について_| ̄|〇 ありえないんだけど!どうしよう(凹)

熱中しすぎて

ゲーム日記になるところだったw 朝の6時にLからメールがきました。 「今店長といるょ☆」明日の店長の様子をしっかり探らなきゃ^^

5周年

ごっちンがソロデビューして5年目を迎えました。 全てが順調とは言えないかもしれない。 でも走ってるからね。 止まらない限り応援し続けます。 あの頃の気持ちと今は全然違うけど。 大ファンで好きだって気持ちだけは大きくなるばかり。 もう少しだけ、歌…

12

やべっレベル足りないんだろうな・・・ あたしはアーシェ派^^ ツンデレなのか・・・?

3号と

先日のその後ですが、期待してるような展開にはならなかったようです^^ でもそのうちまた店長の寮に遊び行くとはりきってました。 どうなる店長?wwww

疲れきった店長

朝、店に行くとすでに店長が居た。 ものすごい疲れた顔してwww どうやら朝の7時半まで寮に居たらしい、二人がw ちなみにあたしが店に行ったのは8時ちょい前。 寝れなかったんだろうなwww 二人で帰ったらしいけど、その後どこに行ったかはわからないそ…

SOS

昨日の21時過ぎ。 FFに熱中してたのに、仕事終わりの店長からお電話。 「よっしー!どうしよう!今から寮に眼鏡3号(ビッグマウス内田さん)とLが来るって!」 ・・・・・・店長哀れwww 「しかもLは眼鏡の家に泊まるらしい・・・」 まぁそれはそれでほっとくしかな…

某日記に

「たなかれいな」ってコメントしてぇぇぇぇぇぇぇ ねぇ?書いていい?書いていい?もう書いちゃっていい? もういいら?w 書くよ?書くよ?書いちゃうよ?

えふえふ

戦艦リヴァイアサンにてギースと戦闘・・・ 村崎とヒディどこまで行った?

FF

戦闘方法が気に食わない・・・ タタタターッタッタタッタター♪ とあの戦闘終わりの音楽が鳴らない。 でも面白い。 今日も寝不足。

子守

仕事中、Lと二人っきりになる事をあたしと店長は「子守」と言ってるんですが、今日も子守の時間がありました。 あたしはベビーシッターとか先生とかにはなれないとつくづく感じました^^v

えふえふ

12がうちに来た! おばさんが貸してくれました。 今からやります。 ハマり方次第では、しばらく色んな事がおろそかになると思いますw

大変そう

ぼそっと店長が一言呟いた。 「不幸のメールが届いた」 ま・た・か!!www 内容は聞いてません。 ほら、不幸の手紙とかって関わったらダメじゃん?w 頑張ってもらおう^^

小説

厳密には漫画じゃないけど・・・ 最近、魔術師オーフェンっていうライトノベル小説を読んでます。 SLAYERSと同じ月刊誌に載ってたやつなんだけどね。 他にもなんか読みたいなーと思って、ファンタジー、特に魔法とかそういうのが好きで買ったのよ、昔。 魔法は…

夜も遊ぶべ

松村さんが先に帰って、夜はドンキに行く!と店長の一言で、アッシー白井の出番。 白井君は仕事だったから仕事場に行き、車を出してくれるようお願い! まぁ断るという選択権はないけどw 仕事終ったあとに出発! さして買うものはないけど、店長がドンキ大…

花見

一昨日(23日)夜に店長からお電話。 「明日暇?暇だら?花見行くか!」 強制気味www 松村さんも伊東に用があってくるらしく3人で花見に行く事にした! 場所は地元じゃ有名なさくらの里! http://www.duo.or.jp/izu-ito/sakura99.htm13時に迎えにきてもらい…

2006/06/07ごっちン15thシングル タイトル未定 発売。

新曲

2006/06/07 ごっちン15thシングル タイトル未定 発売。

ぬぁ

なんつーかもう秋はどうなるの?

とく ばん

見ましたか? ムスメ。OG勢ぞろい。 かなり面白かったです。

議題

長野に行った二人が帰りに伊東に寄ってくれなかった件について。

明日は

休みなんで花見に行ってきます。

噛む

うちの店長はね、Lもめっさイジるのよ、子ども扱いして。 で、そんな店長にLが言った一言。 「いつか噛んでやるぅ〜」 (´ー`).。oO ナ ニ を !?

衝撃3

「どうやったら店長を落とせるかずっと考えてる」 いきなりでた発言。 どうやら本格的にターゲット変更らしいぞ、おいw お酒飲ませればいけるんじゃね?と止めるどころか助言する。 どうせなら白井君も落としてみてよ、あれは簡単だろうから、と煽ってみる。 …

衝撃2

あの人(店長)男じゃない。 そう発言したのはL。 カンのいい人ならわかるかもしれない。 あたしはすぐわかったよ。 「店長も何度もそうしようと思ったんだけど・・・」 つまり、むらっかみー同様、店長も食おうとしたって事です。 何回もそういう雰囲気を出したけ…

衝撃

全 部 バ レ て た ! あーと、店長からいきなり話ふられて。 Lから彼氏とは誰かって聞いた、と。 かまかけかもしれんと警戒して、「何のこと?」ととぼけてみた。 「あれ?よっしーは全部知ってるってLから聞いたんだけど?」 ・・・のヤロウ!!!! 今までなん…

優勝ー

勝ちましたねー日本。 凄いんじゃね? 仕事だったか見てないけど、結果だけはすぐわかりました! 嬉しいもんだ^^ 絶対勝てるわけないとかやる前から諦めてたうぜーバカは3回回って鳴いとけ!!!!