疲れきった店長

朝、店に行くとすでに店長が居た。
ものすごい疲れた顔してwww
どうやら朝の7時半まで寮に居たらしい、二人がw
ちなみにあたしが店に行ったのは8時ちょい前。
寝れなかったんだろうなwww
二人で帰ったらしいけど、その後どこに行ったかはわからないそう。
もし分かったら報告しますw
まぁ多分・・・・・・ね?www


あと「昨日リアルにLに襲われそうになった」と店長が言ってました。
「立場が逆だったら捕まっちゃうような事ですか?w」と聞いたところ、そうだ、と。
むらっかみーが一発で落ちたこの攻撃に店長はいつまで耐えられるのかwww
そうそう、昨日ひさぶりにむらっかみーと電話したんだけど、他の人がいたから深い話を出来なかったため、今日また電話することになってます。
つもる話がありすぎる!!!
まぁ昨日の名言は「転勤で離れられるのは不幸中の幸いかと思ったけど、更に不幸中の不幸になってる。。。」
でした^^