2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

指を見ましたよ

遅れること1週間、やっとこさ見ました。 感想? 面白かったです。うん、まぁまぁ面白かった。 ある方の日記に書いてあったんだけど、なんとなくごっちンはこういう役は似合わないって。 あたしもそう思うな。 どうもスッキリしないって言ってたのも頷けるわ…

アホ

あたしは良く物を忘れる癖があるのですが。 だからちゃんと持ったかを一応確認するのよ。 今日も店長の寮に出かける前に、財布持った!携帯持った!と確認してね。 で、いざ玄関出たら原チャの鍵を持ってないことに気付いて部屋に戻り改めて出発。 そしたら…

送別品

むらっかみーと松村さんの送別品を選ぶため、仕事終ったあとに店長と一緒に買い物に行った! 途中、Lから店長に電話があって、暇だから遊んで、と。 今から仕事だから無理!と断ってたけど、なんとLと一緒に居たのは松村さん。 今日休みのはずの松村さんが…

知ってるけど、知らぬふり

昨日むらっかみーの転勤を聞かされたわけですが。 で、予告通り上の方、(名前は安部さん)が来て昼休憩中に聞かされたみたい。 転勤の話は知らないふりしなきゃいけないんで、いつあたしに言ってくるかなーと待ち構えてたw まぁ普通に話してくれたわけですが…

昨日は

昨日(26日)はあいてんさんとご飯行きました! スロで勝ったと言う事で焼肉奢ってもらったの♪ ロースがマジでうまいぃぃぃぃぃぃ ここ最近よく焼肉行ってるけど、うまい所なら飽きないね! しかも全部奢ってもらってるしw ホントごちになりました!!m(__)m

悲しいお別れ

むらっかみーの転勤が決定しました・・・ ホントショックなんですけど。。。 今日、上がる前に、これからの店舗経営のことで話がある、と店長に呼び出されてね。 そこで聞かされました。 転勤は2月初めには決まってたらしくて。 でも上の人からまだ誰にも言っ…

狭いなぁ

今日、うちの店に、タッキーこと滝沢秀明さんの叔父さんが来た。 本物かどうかは知らんっ なんか良くコンサートに行くとか話してて有名らしい。 同じ街に住んでるなんて、やっぱ日本て意外と狭いもんですね。 どこでどう繋がってるかわからんもんだ。

前兆

月末近く、ってか、20日過ぎると、異様に喉が渇くようになります。 飲んでも飲んでも喉が渇く。 ほっとくと脱水症状起こしかけるくらい。 とある前兆です。 この前兆が来ると、もう月末なんだな、と気付くの。

金!

凄いね〜荒川選手! 金ですよ!金! 朝一そのニュースの音で目覚めました! 生で見てたらもっと感動できてたんだろうなぁ 何十人も居る選手団の中でたった一人だけメダルとって、しかも金! かっこよすぎるよ!

ジャージより

ジャージよりスウェットが良かったなー

人って

ちょっと考えた。 別に人間ってタバコ吸わなくても生きていけると思うの。 あたし人間だからきっといけるよね。 よって私はこれより禁煙を開始します。 まぁ多分2時間くらい。 ママ早く夕飯の買い物から帰ってきてくれないかな。 タバコも買って。

あろはろー

3/29 イメージV「アロハロ! 2 DVD」発売!!

崇拝

この前、焼肉食べてる時にむらっかみーに聞かされた。 「Lがよっしーの事めっさ崇拝してるよ」 A「・・・はいっ?」 村「○○さん大好きです!って言ってた。」 あたしは昔からなんですが、年下の同姓から好かれる傾向があるようで、中学の後輩とかもそんな感じだった…

テンション低い

指のショックから立ち直れませんw のぼるショック並w やっぱ死んできますね_| ̄|○

アロハロ

3/29 イメージV「アロハロ! 2 DVD」発売!!

フィギア

見たいけど、眠いんで無理です。 朝一のニュースを楽しみに寝ます。 明日は朝一でコンビニいってふらいでー

今年最大の×××。。。

あーと、昨日バイト終って帰って、さっそく指を見ようとしたら、DVDレコーダーにエラーの文字。 はい。 指が録画されてませんでしたorz ってなわけで、あたしはまだ指をみてません。 気合が足りなかったようです。 見れるくせに見ないとかごまヲタ失格で…

アロハロ

3/29 イメージV「アロハロ! 2 DVD」発売!!

安心

ほっとして、目頭が熱くなる。 安心した。 最近で、イチバン爽やかだった今日の朝。

ドラマ

主演ドラマ 指2/21(火) 21時〜日テレでいよいよ今日放送!!!!

落胆。

ぞっとして、目頭が熱くなる。 落胆した。 最近で、イチバン最悪だった一日の終わり。終った・・・ なんか終った・・・ ちょっと死んできますね_| ̄|○

ドラマ

主演ドラマ 指2/21(火) 21時〜日テレで いよいよ明日放送! っつか物凄いエロドラマw

どーでもいい。。。

今日は朝からLと二人きりで仕事です。 その1時間後にむらっかみー出勤。 3人揃うと あきらかにテンション高いLと あきらかにテンパってるむらっかみーと あきらかにテンション低いあたし 朝、出勤したらいきないこんなメール来たと見せられ、こんなメー…

焼肉

松村さんが転勤する前に焼肉を奢ってもらわなきゃ・・・ そんな風に考えたあたしとむらっかみーの行動は早かった。 もうすぐひなまつりのため、そろそろ準備で忙しくなる。 で、あたしはバイト休み、店長と白井君は休みでいない、松村さんとむらっかみーは仕事…

五輪

もうすぐ女子フィギアだね! 未だにメダルのない日本だから、余計期待しちゃう! せめて一つくらいは取ってもらいたいなぁ メダルなしは30年振りになるらしいですよ。

ショック

チーム眼鏡リーダーの松村さんが来月転勤することになりました・・・ かなりショックです。。。 転勤なら、うちの店長か白井君がどっか行けばいいのに。 送別会して、なんかプレゼントしよう。 あっ、あと 行く前に焼肉奢ってもらわなきゃ・・・ なんていうんです…

ドラマ

主演ドラマ 指2/21(火) 21時〜日テレで あと2日後! ごとーさん、↑みたいなシーンがあるなんて、かなり頑張ったよね。 この後どうなるか見たい人は2/21に!

悩むなぁ

やっぱり東京進出は悩むなぁ 明日はバイト休みなんで、色々と調べてみるかっ まずは弟を脅してと話してみなければ。 P.S チーム7メンバー>遊びたい。

同類と会った日

昨日、久しぶりにあいてんさんとご飯行きました! ヲたくと会うのは2ヶ月振りw やっぱ話題が尽きないからさぁ面白いんだ! また濃いトークしたいなぁ^^ ご馳走様でした!また近いうちに行きましょう♪

お前・・・

先日、むらっかみーと白井君の住む寮をLを加えた3人で掃除したそうです。 あのバレンタインの衝撃発言があったあとね。 で、3日ぶりくらいに仕事でむらっかみーに会って。 冗談で聞いてみました。 A「そういえば、むらっかみーこの前掃除した時、食われな…