2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

シークレットライブだよ。

復活

裏で小休憩してたら、上がったLに会った。 あたしの近くに座りこみ一言。 「よっしーの休憩潰そっかなぁ〜♪♪♪」 「・・・潰さないで下さい・・・」 悪魔、完全復活。

運動

仕事中、休みだった店長から電話があり、夜ラーメンを食べに行こう、と。 夜20時半、店が閉まったあとそのまま寮へ。 汚い部屋に入ると店長、むーみん、そしてL。 L「ご心配とご迷惑おかけしました」 ・・・・ま、心配はしてないけどね。 給料出たばっかの店長…

睡眠

6時間睡眠したら今日はめっさ元気だったよぉぉぉぉーーーーー!!!!

眼鏡いい人。

昼休憩行く直前、眼鏡が店に来た。 お昼に行くっぽかったので。 「眼鏡!お昼一緒に行こうよ!眼鏡の奢りで!」 「えぇぇぇぇぇ!」 天ぷら定食ゴチ^^ 夕方、一休みに行き、お茶を買おうとしたら20円しか持ってなかった。 財布から120円持ってきたハズなの…

お互いに

なんかの会話の流れで。 A「まぁ〜あたしは店長嫌いですけどね!」 店「なになになに〜じゃぁオレもう帰っちゃおうっかな〜」 A「いいですよ〜別に!レジ閉めとかあがり作業なんにもやらないで帰ってやる!」 店「ダメだよよっしー!」 A「明日の朝警備員に怒られ…

おめ!

おたおめだよ!おたおめ! なんで小力だったのか! とりあえずおたおめ!^^

ダウン

先日Lがダウンしたけど。 その前にうちの店長さんがダウンした。 風邪引いたとかで出勤できなくて変わりに隣街の店長が来たんだけどね。 どこをどー考えても原因は「アレ」 アレですよ、アレ。 仕事終ってどんなに疲れてようと、次の日が仕事だろうと毎夜毎夜…

今日の試合

今日はイングランド×エクアドルがあり。 オーウェン居ないけどイングランド好きなんで応援します。

店長からの電話

1週間くらい前かな? 前にまっちゃんの下で働いてたセッキーが来たの。 むーみんから飲み会やるからおいで、って誘われて。 時間とか場所とか決まったら店長が電話してくれるって。 で、21時すぎに電話きたんだけど寝ちゃっててさ。 店「おれおれおれおれ…

心打たれて

ちょっと前に、仕事に手を抜かない人の話を聞かされて。 いつもどこでどうやってサボってやろうかと考えていた自分が恥ずかしくなって。 心入れ替え最近頑張ったりしちゃってます。

おら働け!!

あたしは火・土・日は言わない限り絶対休みはないんだけど。 今日はシフトの都合上、休みだったんだ。 でもLがダウンしたために出勤。 まぁ変わりに店長が昼飯奢ってくれたし。 そして引き換えに2連休の約束。 どっかのちょっと離れ目の子がダウンした時は…

スイマセン・・・

なんか某日記にめっさ書かれたんで頑張って更新します(笑 まぁ日記を見ることが生活の一部になってるってのはあたしも同じ! 色んな人の日記を毎日欠かさず見て、更新されてないとあ〜って感じになって。 どんな些細な内容でも更新されてたら読むもんね! ま…

私事

あー日記ひさぶりだね。 書かなかった理由 確か、5・6・7日のどっかになんかを思って書くの辞めようとか思ったと思うんだけど。 何を思ってたのか忘れたっ 書き始めようと思ったんだけどずるずると今日まで。 こんな時に書くのも変なんだけどさぁ。

もう

あの頃には戻れない。 楽しかったよね、あの頃は。 じゃぁ今は楽しくない? そんな事ない。 今だって、あの頃とは違うけどめっちゃ楽しい。 同じ趣味ってだけで、場所も仕事も年齢も性別も飛び越えて友達になって。 どうしてそうなったとかよくわからないし…

発言

「(エロ かっこいい路線の二番煎じを目指すアーティストも出てきてるようだが)もうどんどん出てきてくださいよって感じ。 まあ私の土俵に立った時点で負けみたいなもんですけどね。あんた今まで何してきたん?みたいな。 結局グループから出てきたら人のマ…

パン

6/7(水)発売 ガラスのパン プス あと3日。

質問

ふと思い出したんだけど、前に純。君がやったメールのアンケートやってみようかな。

行きたいの

6/6 渋谷 6/5 大宮 公開録音あり。

人人人

まちゃまちゃとあと一人が着ました。 1回目が15時からだったんだけど、その時間になったら客がほっとんど居なくなってさ! のくせにホールにはものすごい人の数。 12時に休憩に行ったらもうすでにガキが場所とりしてやんの。 3階には親が沢山。 さすが…

2位

夜、Lから電話があり呼び出された。 先日初めて麻雀をやり、ハマったらしい。 っつ事で罰ゲームあり、麻雀大会。 今回の罰ゲームは。 眼鏡を夕食に誘う。しかも奢らせる。 絶対にイヤだったので、ビリを避けようと頑張ったよ。 店・+5・−3→+2(1位) む・−5…

ガラ

ライブ付き。 ガラ パン。 6 月 7 日 水 発 売

公開

6/6(火)に渋谷で公録。 そして6/5(月)に大宮で公録。 でも大宮のやつは6/4(日)に先に整理券配布するとか。 いけるわけないじゃん!!!!! 次に見に行けるのはいつ_| ̄|○

教徒とか

今日知ったんだけど、眼鏡白井はキリスト教らしい。 先日にLもキリスト教だって事がわかったけど、えっ?流行ってるの? 明らかになった時期が時期なんで、ダ・ヴィンチ・コードの影響をモロに受けてるんじゃないかと思うんだけど。 あたしなんて幼稚園はキリ…

どんな時でも

今日見た夢。 夢の世界では6/11日だった。 携帯を見ても、カレンダーを見ても、誰に聞いても6/11。 あたし一人で、今日は6/2日だろ!と慌てている。 なぜ慌てているかというと、某ベリヲ タに頼まれたチケの締め切りが6/6で払い忘れてる!とか。 6/5の公開録…

ガラスの パンプス。 略してガラパン(ごっち ん公認正式名称) 6/7(水) 発売。 6/30のシークレットライブ付だから。

前日に

公開録音あり。 6/6 (火) 渋谷にて18時半〜 めっさ行きたいぃぃぃぃぃぃいいい 試行錯誤中。

こんな日は

お休みです。 暇です。 天気も気温も最高! こんな日に家の中にいてもつまらない! っつ事でドライブ! バイクが気持ちいい時期がやってきた! いつも通り、あてもなくただ気が向いた方に走り出す! 今日は山気分だったので、ひたすら山を登ってみる! 毎回…

新曲

ガラスの パンプス 6/7(水) 発売するよ シークレットライブ付き。

また

6/6に渋谷で公録があるけど。 6/5にも大宮で公録。 めっさ行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ