2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと大人になったから頑張らないとね

昨日、占いが終った後、近くにある伯母さんが経営している喫茶店に行った。 正直、あたしは伯母さんが苦手だ。 嫌いなわけじゃない、散々お世話にもなってる、でもどーも苦手だ。 一人じゃ絶対に会いに行くことはないんだけどね、寄れって言うからさ。 一足…

人生そんなんで決められてたまるか!

昨日の夜、母親に明日12時前に駅前に来てと言われました。 何?またなんか借りるの・・・・? と思ったら占い予約しといたから、って(笑 結局やるんかいっ!!! まぁ休みで暇なんでネタにもなるし行ってきました。 とある会社のオフィスでやってたんだけどね…

お誘い?

めずらしく、眼鏡3号から電話が来た! 「ライブがあるんだけど日曜空いてる友達いない?」 ↑この時点であたしは呼ばれていないwww まぁ日曜は仕事だって知ってるからだろうけどw なんか友達がうちらの仕事先でライブとかやるらしく人集めてるんだって。 …

もうすぐ

一週間。

肉見た

お店長が包丁といでました。 ガランっと包丁落ちる音してふりかえったら。 手首からダラダラと血が流れ出てました。 切ってやんの・・・ おしゃべりしながらやるからだよ。 話相手はあたしだけど。。。 アホな事に水で傷口を洗い流しててね、水の勢いと共に血も…

入ってるものは?

お客様が問いました。 「このネギマグロ巻には何が入っているの?」 店員が答えました。 「ネギが入ってます。」 あたりまえだ!!!! ネギの方をプッシュするなよ! 普通ね、マグロの方が重要じゃない?答えるのに(笑

誰か

宮城に連れてって下さい。 http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060826def.diva.php

出会いは突然

今日はめっさ偉い人がお手伝いに来てくれる日。 偉い人が来る時間くらいに事務所に行ったのよ。 遠くからおっさんが見えて、一度も顔を見たことなかったけど直感であのおっさんが偉い人だ! と思ったの。 入り口で警備員となにやら話してるおっさん。 すれ違…

ただ今

24時間 とぅえんてぃふぉー

それ働け偉い人

店長は休みでした。 のくせに偉い人は来ました。 偉い人その1とその2。 っつてもまぁ一人は前の店長だし、一人はただの飛べる豚だし面白いんだけどね。 このおっさんども、暇だからって休憩から帰ってきたと思ったら寝てくるとか言ってどっか行っちゃった…

どうしても

スレイヤーズのDVD−BOXが欲しいぃぃぃぃぃ 合わせて55Kくらい? 買えねぇぇぇぇぇぇ

占い

母親が占いやってみない?と聞いてきた。 なんかテレビとかでも有名占い師が地元に来て占ってくれるんだって。 占いってめっさ高いじゃんっ 興味はない事ないけど、数千円払ってまでも占ってもらうほどじゃない。 と思ったらなんかタダだそうで。 それなら面…

可愛い

可愛くない?めっさ可愛いら? これは好き^^

改装

今日は定休日なんで店を改装中。 明日から忙しくなるみたいで、偉い人も続々くるんだって。 明日が最悪。 メンツがね ○←部長・超偉い人。 ○←地区長・偉い人。 ○←地区長・偉い人。 ○←店長・一応上司。 ●←あたし 偉い人いると店長大人しくなるし、いつもみたい…

休み!

やっと休みだったぁぁぁぁぁ!!! いっぱい寝たよ! 昼寝はハチと一緒。 もう家の中に虫が居ることに慣れたかも。。。 音がうるさくて窓の外に逃がしたのに、5分後には同じ場所にハチ。 2匹居たのかな? 天気がいいから散歩もした! 夏っていいねぇ^^

再確認

うん、なんでこんなに話下手かな自分って。

夢のお話

スタンディングで最前取って。 4連番してて。 あたしだけ爆レス貰って。 3人が羨ましがってる。 なんていい夢だ^^ ヲ タクと電話したら見た夢がヲ タク(笑 単純だね。

言ったものの

2日前に後 藤って誰だー!とか言ったくせに。 次の日には写真集が超欲しくなったり。 今日は夢みたり。 もうそんな脳みそ腐ってる自分がいいや^^

ラスト

次は

映画4作見るかな^^

まずは

えくせれんと全3巻見終わった^^

今日の写真

社長からストップかかってたのはどれかわからんからとりあえずコレを(笑 このペットの名前募集中^^ そして次は 持ってるものに注目! さゆみさんの写真がピースサインとか(笑

推し変え

今日からスレイヤーズ月間に入ります。 とりあえず弟の借りてきたDVDを全部見終わりスレイヤーズ熱、再び。 やっぱりおもしれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! ・OVA全巻見る。 ・NEXT、TRYを全話見る。 ・小説全40巻くらい?を読破。 ・映画全4作見る。 ・ゲーム…

あだ名

最近の店でのあだ名が「病原菌」なの。 まぁ呼ぶのは店長だけだけど。 10日くらい前に風邪引いて、未だに完治せず店の中で咳してくしゃみして鼻水ダラダラ。 店長やらおばさんやらにも移し、それだけじゃ止まらず、ボランティアで手伝いにきた眼鏡や、パート…

新曲

ごっち んの新曲タイトル 「SOME BOYS! TOUCH 」 読めないー

かっこいい

8/21に発売するごっ ちんの写真集の表紙。

思い出アップ

まずコレ。 パンツ兄と名乗ってる理由。 名誉の為ちょっと太く線を入れときました(笑 んで男性陣がデレデレだったこの人達との1枚。 まだまだあるからね〜!^^