2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

曜日間違いに気付かさせてくれたメール

友達からメールが来て 夜に数人でパフェを食べに行こう、と そんなうまいパフェがあるのかと聞いたら 8kくらいする巨大パフェらしいwww おいおい最低8人集めてくれなきゃ痛い出費ですよ 意味もなく4k振り込んじゃった後だしwww まぁ集まらなかっ…

今日は月曜日

天気がいーね 散歩がてら郵便局。 FCの通販申し込まなきゃって思ってさぁ ごまの集いDVDね。 締め切りが月曜だって知ってたんだけど。 今日が火曜日だとは知らなかった。 郵便局出てすみやへ。 記念隊のCD買うため。 (まだ火曜日だと気付いてない) 月曜なら…

ストップかよ

なにかあるとすぐ更新が止まる・・・ バカな飛び降りのせいでだったらホント最悪だ(’A`) 毎日楽しみにしてんのにさー 某件で回りが騒いだせいで10日も待たされて 早く次の更新こないかな

オンステ

2月にあるレビューに行きたいんだけどチケがありません(’A`) めんどくさー・・・

コラボ

加齢臭とケンタッキーチキンの匂いが見事なコラボレーションを決めると凄い匂いになるよ><

また愚痴

人が少ないからね、あたしは過去3回くらい友達が働きたがってると店長に勧めた。 でもことごとく却下されてる、面接する前になぜか却下になる。 クソ店長人数不足なんだよ!! 早く転勤しねーかな ↑これが最近の店内での流行語。

愚痴

おばさんが腕が痛いって言ってた 病院に行きたいけど時間がないらしく で、明日あたし休みだから変わりますよーって言ったんだけど そうすると10連勤くらいになっちゃうからいいよ、って。 別にあたしはかまわないんだけどね でも痛いっていうから早上がり…

横あり

SLをさっきみましたが 折メンでのさくら組み〜折メンでのおとめ組み〜サムボ これはいいなぁ 冬ハロの横あり行かなくなってどんくらいだろう

卒業かー

結構古参ヲ タだったりするので カントリーは昔から見てた気がする。 とくにあさみなんてメンバー決まった時あいさがでみてたし 前々からいるメンバーってのにはちょっとは情があるわけで。 なんか寂しい気もしますが 頑張ってもらいたいです。

紺 野さんは好きだけど

果たして今回の公演のステージに立つ必要が本当にあったのか・・・(´・ω・`)

夢をみました

出てきた人、場所。 考えなくても自分で夢診断できちゃうくらいあたしの精神状況を綺麗に表現した夢だったww

と思ったら。

11日は都合悪い人いっぱい? 日にち変更らしい。 まぁどうせ日曜にやるからあたしは仕事ってのには変わりない><

同窓会

さっき電話があって来月の11日に決定した! えらい急だなー 小・中・高関係なしにかたっぱしから声かけまくってるみたいで。 とりあえず突発的に1回やって、また大きいのやる予定なんだって。 携帯変更してもめんどくさがって連絡しないなんていう悪態を…

完璧ひとりごと

迷惑かけたのは確実にこっちなのに Aには迷惑かけてた思い出しかなくてさ、って。 だからそれはこっちなのに・・・わかってるなら謝れよ(’A`) 今もクソガキだけど10年前はもっとクソガキだった>< 素直に謝れるくらいの大人になりたいね><

集まれ!

久しぶりに集まったから同窓会の話もできてきた。 大人数は無理だけど、20人そこら集めてみようかと 今連絡来て日曜しかみんな休みないんだってさ こっちは日曜無理なんすけど(’A`) いつもそうさ・・・去年も一昨年も、クリスマスや年末年始、集まるからって…

再会・・・

今日も地元の友達と遊んだ! 今日は元々約束してたんだけど、前の2日間はいきなり、おかげで3日間連続! 仕事終って迎えにきてもらってご飯食べにファミレスへ。 車降りた時に「実は会わせたい人が居る」って言われて。あたしも知ってる奴らしいんだけど。 …

申し訳ないけど

リアル人間スターダストには笑った

後悔もある

一昨日、メッセから集合して5時くらいまで遊んで帰宅。 休みじゃなきゃやんない。 で、昨日の夜にねメールが。 「愚痴りたい」 何があったのかは知らないけどまぁ話聞きに行くか。 いつもなら車で迎えにきてもらうけど今日はないってから原チャで行くことにし…

結局

2時間くらいメッセしといて 結局今から集合www 早くやれって話だww

めっせ

地元の友達に呼ばれてメッセ 大阪から帰ってきてる友達とかも混ぜて4人でメッセ 現在進行中。 大勢で集まりたいとか話してるけど、東京とか行ってるやついるし、休みもみんな違うし。 ニート何人か居るけど。 全国一斉で休みの日とかあったらいいのにね><…

監査

本社から監査がやってきた。 とてもジャマでした(’A`)

今日は

記念隊の発売日なんですよ! 曲はクソだと思うけど一応買ってね><

待ってる間

あとでまた更新するねとかあるとちょっと楽しい^^

クマー

フリーターの公務員試験なんとかかんとかって記事があって見てみたら19歳〜21歳まで対象だった_| ̄|○

でかいよ

帰ってきて玄関開けたら靴の横でリスが寝てました。 めっちゃでっかいリスでした。 うちの裏の山にはそんなんいくらでもいるだろうけど、捕まるなんて運がないやつだ。 ナギちゃんが仕留めたみたいで。 自分の半分くらいの大きさがあるリスをどうやって運ん…

お出かけ

休みだったんでー母親とちょっと買い物へ デジカメ・財布・携帯・靴・本・ゲーム まぁなんか色々と見たいものあったし、ほしいものあるし、いいものあったら買っちゃおうって思ってた。 でも結局何も買ってない1円も使ってない(ノ∀`) まぁまずはぶっくおふに…

こんなにも

嬉しい瞬間を感じた事あるだろうか? なんかほっとしたり 安心してたり テンションあがったり たった一つのことでこんなにも盛り上がる 10日ぶりにごま子日記更新(´д⊂) 毎日パケ代かけてみてたんだから!何してたんだよまったく!!!! パケほーだいじゃ…

愚痴

今日はほんっっっっとに!暇でさ 売れない売れない。 マジでどうしようかと思った>< 過去にムラが叩き出した売り上げを下回りそうな勢い。 数字だと前年比70%・・・達成率75%・・・ 90パー切る事はあんまりないんだけどさぁ ヤバイ、ヤバイ、と焦りまくる。 お…

カレーの日

なんだってさ! 知ってか知らずか、今日の夕飯は焼きカレーだった! 一度も食べたことなかったんで、数日前に親に食べてみたい!ってレシピが書いてある紙を渡したんだ! かなり美味しかったね! うちのは激辛カレー! 近いうちまた作ってもらうー^^

来月

2月にオンステがあるんだけど 会場が青年館で。 なんか行った事あるなって考えたの。 そして思い出した!! (*´∀`)