再会・・・

今日も地元の友達と遊んだ!
今日は元々約束してたんだけど、前の2日間はいきなり、おかげで3日間連続!
仕事終って迎えにきてもらってご飯食べにファミレスへ。
車降りた時に「実は会わせたい人が居る」って言われて。あたしも知ってる奴らしいんだけど。
あたしめっちゃ警戒しまくりw
ニットめっちゃ深めに被って目見えないようにして何があってもいいように身構えてたw


通されて席に一人の女の人。
誰だよ・・・
こっちを向いて目があって、それが誰だか分かった瞬間逃げようかと思ったw


中・高の同級生で、部活仲間。
まぁ高校ん時はクラス違ったから接点なくなって、中学ぶりみたいな感じがした。
超いい奴で凄い好きなやつなんだけど
めちゃくちゃ迷惑かけたから嫌われてる自信があった。
正直、出来ることなら二度と会いたくなかった(’A`)
こいつとだけは過去の思い出話をしたくないwwなのにwwやっぱひさぶりだから話すことは昔のことだよねー(’A`)
あたし昔この人とどんな感じで話してたっけ?
そんなんが思い出せずになんか一人堅苦しい・・・
食べる料理を選ぼうにも頭パニっくに陥って決められない、いつもなら迷わずハンバーグなのに10分以上無意味に悩んでたねww


まぁずっと押し黙ってるわけにもいかないので喋ってみると案外話しできるもんだ。
卒業してからの事、今の事、別の友達の事、まぁ色々だね
そのあとはドライブ出かけて。
中学とか行ったりした。
だからwwこいつとだけは(ry


一応携帯交換したけど連絡することは一生ねーなw
次は何して遊ぼうとか毎回話するけどね、大概お流れだしw
まぁ・・・ホントもう会わなくていいや、あたしの精神が持たない_| ̄|○
にしても・・・あいかわらずめちゃくちゃ可愛い女の子だった><