2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライアーゲーム

人を蹴落とすとか大好きなジャンルですが。 1話、2話を見事に見逃して見るの諦めました。 でもこの前の放送をちらっと見て 数日前に最終回を3時間スペシャルにするとか言われてて 若槻千夏もお勧めしてたし そんなに面白いなら見なければ、と昨日から放送…

思い出が

ある人に教えてもらって見つけたの、やっと。 小学生の時大好きだった曲。 魔方陣グルグルのED!!!!! 聴いた時、懐かしさと良曲さにリアル涙が(´д⊂) ガキながら凄いいい曲だと思って感動してたよ。 頑張ろうとか思ってたかもしれんww MP3ほしいな…

どんだけ・・・

月曜日にね、大阪に居る友達が帰ってきて。 夜にみんなで集まった。 で、巨大パフェ食べに行ったの、7人で。 バケツみたいなグラスに入ったパフェ、4l(リットル)。 7人で行けば楽勝と思われたけど、これがまたきっつい 一人あたり約600ml。 500…

どんだけぇ〜

数日前!パイレーツオブカリビアン ワールドエンド観てきた^^ あたしは吹き替え観たかったのに、しょぼいと思われるからとか言って字幕にした人! どんだけw 字幕はもう辞めましょう^^ あれは、字を読むのに一生懸命になって画が見れねっ でも、ウィル・タ…

惑星

6/1に水星と金星が一緒に見れるらしいですよ! 惑星ウィークだって! 夕暮れ時が狙い目?っつか肉眼で見えんの? 挑戦してみる^^ しし座流星群大好きだったなー

そういえば

先週だね、あの人の誕生日の日。 夕方、店のおばさん達とファミレスでご飯食べてたらメールが。 「家に居る?」 このメールが来たら答えは一つ。 Bさんとひろたんが来た!! 食事もあったんでとりあえず1時間くらいぶらぶらしてもらって。 その後足湯行った^^…

もう絶対に

昨日むーみんの店が改装オープンした。 偉い人沢山来てて、気合入れて商品作ってたの、平日なのに。 その気合がカラ回り? めっちゃ余って半額、半額、半額。 ついでにうちの店も気合入れすぎて半額。 お陰で昨日のうちの夕飯がてんぷらと寿司。 安いもんね…

そんな時に

はしかは空気感染率がすごいらしい。 今日はその高校のある町で働いてる人とご飯行ってきた。 もしなったら感染コースはそれしかない。

迫ってきた

隣町の高校がはしかによって学校閉鎖になりまして。 やべーあたしはしかやってないんだけど>< 弟がやった時にうつろうと思ったけどダメだったの。 今やったら確実に入院コース確定。

923

今年の9月23日。 パシフィコ横濱で聖誕祭あります。 みんな予定あけて来て下さい。 チケはあたしが用意します^^

明日やろう

今度やろう、明日やろうはバカやろうだ!あぁ!どっかの日記と同じになってしまう! 京都行っててみれなかったドラマをさっき見たー まったく、ボコボコ殴られた気になる内容ですね あたしは常に今度、明日やろうとういバカ野郎なんですが 珍しく思った時に…

どうでもいい旅日記2

昼前に出発、目指すは金閣寺。 金。 なんかすげーよかった。 茶屋で一息 ココにしかないっていう黒団子食べてみた。 金箔かけてもらったよ!! うまいからお土産決定^^ バスと電車乗り継いで嵐山へ。 電車がねーローカル!路面電車初めて乗っちゃった^^ 渡月…

どうでもいい旅日記

月曜から京都なんぞに行ってきたの。 朝一で出発して昼すぎ到着。 お金ないから鈍行だよ。 まずは腹ごしらえ。 スープの色がすごいらー めっちゃ濃そうだけどところがどっこい すごくあっさりしてるんです。 うまかった。 バス1日乗車券買って出発。 坂を登…

色んな

新聞に載ってたんだけど 三木さんのいる夢の国のダンサーの追っかけってのがいるそうです。 年間パス買って週一とかで通ってお気に入りのダンサーの写真とったり 仲間で連絡しあったりと そんなヲタクも居るんだーと思ったっけ まぁヲタクはどこでも同じもん…

明日

明日、新入社員がきます。 どんな人なのか楽しみです、ネタになる人だったらいいなぁ ヲタだったらどうしよっ どうやらバイク乗りらしいので、夏も近いしバイクに乗せてもらうしかないな^^ 海岸線は気持ちいいからね♪

手紙

13日が母の日ですね。 何かあげますか? あたしは20歳になった年に初めてプレゼントをあげました。 今年は何にしようと考えてた時に居酒屋へ行ったの。 そしたら帰り際に店員さんが母の日に手紙を出しませんかって。 「お母さん生んでくれてありがとう」と書…

だんだん?

コメントでそんな話がでたんでふと考えたら 本当に全然会った記憶ない! 辿ってくと。 去年の代々木で会ったのがほとんど最後だね! じゅんちゃんはこの前会ったのが半年以上ぶり クレさんも3月に半年ぶりくらいにあって ミ〜さんには現場ある度にお世話に…

ちょっと!

ごとうの日だよ!!!!

ああああ

メール便めんどくせえええええええええ 安いけどめんどくさいよ・・・

消去

更新と削除のボタン間違えた(’A`)

昼ごはん

今日の遅い朝ごはん、早めの昼ごはん 焼猫。 何を思ってフライパンにはまって寝ようと思ったのかこの猫は まったく可愛いんだから

発散

昨日の夜にあたしの発注ミスが発覚しまして GW中に必要なもんでないと困るからさぁ 責任とって隣町のお店まで借りに行ってきた。 一峠越えて1時間 自業自得とはいえめっちゃめんどかったんだけどさぁ ドラマも見たかったし でも車でぶっとばしたらかなり…

いきなりの

今月中盤に休みとか有給とか休み交替とか重なってなんか3連休になったの。 いきなり決められても(’A`) 正直3日間あっても困るんだよなぁ・・・>< このままではヒッキーになってしまう! 3日間、家から1歩も出ずに体育座りしながら過ごして休み潰すなんて…