どんだけぇ〜

数日前!パイレーツオブカリビアン ワールドエンド観てきた^^
あたしは吹き替え観たかったのに、しょぼいと思われるからとか言って字幕にした人!
どんだけw
字幕はもう辞めましょう^^
あれは、字を読むのに一生懸命になって画が見れねっ
でも、ウィル・ターナーがかっこいいのだけは事実。
300観たい!!スパルタ観たい!!


ハンバーグ食べて。
御殿場までドライブしてアウトレット行った!
買いたいものあったわけじゃないけど、暇つぶし^^
そして夕方に、長年の夢でもあったサファリパークへ!!!


まずはナイトサファリ。
車で入ってったけど、ライオンが近いよ!!
クマとかキリンとかめっちゃでっかいし!
サイとか照明がなきゃ岩にしか見えない!
シカが車の前横切るし!
窓を開けたい衝動にもの凄く駆られますね。


その後はセカンドサファリってツアー
まっくら闇の中をナイトスコープ使って見るの。
そのナイトスコープ、1台が軽自動車並の値段らしい。
ライオンのね、うなり声がかっこいいの
トラがね、目の前を通った時バスのエンジン音切ったらね、足音がしないの
かっこいいのばっかだったけど、動物の臭いは凄まじかった。
やっぱり動物園とかは熱い^^


帰りにご飯食べて送ってもらったー^^
お疲れでしたぁ♪