2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久ぶりに

後輩から連絡があり、明日昼ごはんを一緒に食べることになりました^^

携帯

なんだなんだ? ヒディと純。君また携帯新しいの? いいなぁ! 壊れても電波受信しなくても同じ携帯を使い続けるあたしは物持ちがいい人! なんか最近、携帯なんてなくても生きていけるんじゃないかと思いはじめました。 勘違い? とりあえず地元でもどんど…

もう5月

早いモンで4月も終わり。 今月は3日間だけ日記を書かなかったみたいで。 まぁ無理して書くこともないし、来月もマッタリ行きますか^^

G W

世間ではGW突入。 あたしの中でもごとーうぃーく。 そう、それは商盛期。 仕事がんばろー

揺れ

昼過ぎに大きい地震があったね。 5弱? 確かにデパートが揺れるくらい大きかった! ご心配メールくれたお二人、ありがとう^^

暑いんですけど?

やってきた

にんてんどーDSがやってきた! この前白井君がクレーンの景品でとったDS。 開封する前にうちの店のおばさんに貸してて、飽きたからって事で貸してもらったの。 早速脳トレ! 脳年齢は34歳・・・ 随分老いてますね_| ̄|○ GW連休で帰ってきてる弟は35歳。 勝…

よこすか

夜公演、Wアンコールで石川さんが舞台袖に居た柴田さんを引き連れて登場。 更にごっち んとの のも登場。 あと二人は・・・? いやーよかったなぁ最高だったなぁやっぱ凱旋コンは違うみたいだなぁ ま、チケが高くてあたしは入ってないどころかよこすかには行か…

1日

今日は色々と楽しかったです^^v _| ̄|○

ごま

かっちょええええぇぇぇぇぇ!!

太るしかない

んで、今日も仕事終わった後に友達とご飯。 また太ったな… 明日は休み♪

お誘い

昨日の夜ですね、店長からお電話が来ました。 「よっしー冷蔵庫蹴っちゃダメだよぉ〜w」 仕事中、ついついつい、もやしにムカついて物に八つ当たりしちゃったんですよね。 「ホントスイマセン・・・」と猛反省。 「じゃー罰として夜に飲みいくか!朝まで!!」 遊…

06/07 発売 「ガラスのパンプス」 C/Wは「ALL OF US」

ショック

マガジンが合併号だと凹みます。

通告

そういえば、この前うちの店長から通告を受けました。 毎月第1・3日曜は休む事を禁ずる、と。

なーんもなし

今日はお休みだったんですが、特にやることもなく一日中読書。 楽しいもんです。 「偶然を疑わない奴は必然に辿りつかない」 この理論最高。

バト

ヒディから回ってきたんで。 両方で答えてみます^^Q1。あなたは何フェチ? 男→胸筋。 ただし胸毛は大嫌い。 二の腕。 男独特のあの筋肉はすきですね。女→足首。 あの衣装は良かったなぁ 太もも。 ごま限定 ショートの髪型。 Q2。異性を見る時どこをみる? 男…

煮えくり返る

「容器とか釜とかの洗い物とかは女の仕事」 「(この仕事は)男でも辛いのに女なのに良く頑張ってる。」 これを発言したのはもやし。 直接本人から聞いたわけじゃないけど、Lが言われたそうで。 どうみても舐められてます。 本当にありがとうございました。 これ…

一切合切

拾いものだけど・・・ ごとーさんが盛岡でのコンの合間に美 勇伝の新曲の衣装(石川さんの)を着たそうです。 生で本人達を見た時は良かったけど、この画像はぶっちゃけなんか微妙です。

日常茶飯事なんだけどね

昨日の寝る前、気付いた事。 携帯がねーじゃん。 確か昼休みには持ってて・・・ それでその後は・・・記憶なし。 つまりあたしは半日ほど携帯を触ってなかったのにまったく気付かなかったと。 まぁ普段も鳴らないからねwww どうせまたどっかに置きっぱにしたん…

どんなに強制されようと

この前見た夢のお話。 街を一人で歩いてたあたし! 高層ビルが立ち並んでたんで地元ではない。 向かう先はどっかのビル。 純。君がビルを占拠して立てこもり事件を起こしてる(しかも単独犯w)と連絡を受けてその現場に向かってた! 天気は小雨。あたしは透明…

(怒)

あれ?なんかイライラするよ? お昼ご飯まだ食べてないからなぁ

最近の

最近の趣味は読書です。 仕事、PC、ご飯以外の時はずっと読みふけってる。 風呂でも浸かりながら読んだりして。 読んでるのはスレイヤーズの小説なんだけどね。 読んでると、もっと文才が欲しいなぁなんて思うね。 あたしは自分の思ってる事を言葉にするの…

まぁこんな日も

どうして怒っていう感情があるんですかね。 なければつまらん事起こらないのに。 どーも意味もなくイライラする一日でした。 何気ない言動や行動にイラついて、以前起こった不愉快な出来事を思い出し一人連想ゲームしてるような。 イラついてるから自分をシ…

なんだかもー

あーなんだかもーなんだかですよ。 意味わかんない? そりゃわからないように書いてるからね。

スレイヤーズ

これはあたしの中で永遠のものなんだけど・・・ http://www.slayers-tv.net/いいなぁ・・・コレ。

子守が増えて

ここ数日、毎日店長から画像付きメールが届きます。 その日作った夕飯の野菜炒めの画像w Lの子守が大変な最近ですが、もう一人増えまして。 子守っても26歳なんだけどね。 前書いたと思うけど、ビッグマウスの友達が新人として入って。 仕事出来ないとかそ…

また

あーまたおっきな地震。 続けて小さい地震も。 どうにかしてくださいもう。 ナギちゃんが怖がってるじゃないか!!!

かっこいい顔が・・・

なんか最近うちのテレビの調子が悪くて。 3台あるうちの3台とも全部にノイズってか線が入ってて見れたもんじゃないのよ。 3台ともだから元から悪いと思うんだけど・・・ おかげで今日のクロサ ギがちゃんと見れなかった。 山ピーのかっこいい顔が見れない・・・…

いいねー

んぁーって顔。 いいねーこのアフォ顔。