2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

ココ見てね! 携帯でもおっけー http://blog.gotomaki.net/

もう

12月だよ! あーはやいー 寒いのやだ 寝る!

ひさぶりに

後輩とせっきーとご飯 店のおばさん2人含めて5人! ひさぶりだったなハンバーグ 大盛り食べたのに、おばさんがいらないとかいってよこしてきて。 結局2人前食べたなー肉とご飯 めっちゃ食べたから満足!だけど また太ったんじゃ・・・ 記念すべき100日目…

おめ!

おめでたい事が起きました! 凄いねー幸せになってもらいたいね! 夏が楽しみかも^^ いつものAランチをずっと二人で食べ続けていけるような仲であって下さい!

天然

鍋パーティーにひさぶりにあった子がいまして。 めっちゃ天然っぽくて、凄くすごく可愛い子なんですよ。 男だったら確実に惚れてるね! おっとり天然。 その子を拾ってみんなで鍋の材料を買出しに行く車の中で、ネコの話になったの。 なぜかタマの話ww 触…

頭から

ラブ缶が離れないー

そんなん無理

30人前の注文入って、店長休みで、あたし一人で造るしかない。 そんな時に限って別口で注文。 あたしのキャパを超えましたww無理ww 休憩返上で造ったのに、作り終わったら店長キタ! 狙ってたんじゃないかとしか思えなかった 今日は、夕方のおばさんが…

その後

地下鉄がめっちゃ複雑でさーあれ辿りつかないって絶対。 大地さんに何回も説明してもらって、最寄の駅まで連れてってもらって! お世話になりました>< 友達の家に泊めてもらった! 野宿じゃなくて良かったよー(*´∀`) んで、今日帰宅。 明日からを考えると↓…

千秋楽

ごま コン千秋楽に行ってきたよ。 昼はミ〜さん連。 あっかんべーとか、可愛すぎてもう あとプッチの青春時代のサビを軽く歌ってくれたっけ LAGとDPGOはなんであんなに楽しいんだろうw 連番で跳ぶスクはホントに気持ちよかったよw 盛り上がるの32連がで…

金曜の夜

友達と鍋パーティー 家に付いて、誘ってくれた友達の誕生日だったと気付くw プレゼント用意できなかったんでケーキ代を持つ そして話してるうちにもう一つ大事な事に気付くw 次の日5時起きだってのに遅くまで遊んでて。 次はあたしともう一人の友達の誕生…

何もかも

いつも手遅れだ!

チャレンジ

CD買うためにお店へ 目的は美勇 伝の新曲! イベントに応募しないとね 探したけど見つからなくて。 もしかしてAVコーナーにあるのかもしんない 店員に聞こうかなって思ったけどね、恥ずかしくて無理でした(笑 あのジャケ写のCDを買うのは、AVを買ってこ…

無鉄砲なチャレンジャー

あたしは「うう女」だったよ

だから

太る。

むーみんひさぶり

なんか、デパート改装とかしてます。 今日と明日で。 食品ゾーンが閉まってる。 最初、うちも定休日にするとか言ってたのに別にできるだろうって事になって。 寂しいですよ? 商品棚全部ぶっ壊してないから閑散としてて。 むーみんの店も改装だからアウトパ…

荒れ

右手の、中指の、第一間接の部分だけが荒れてます。 他のとこはなんともないのに。 毎日クリーム塗ってもまったく治らない↓↓ まぁ毎日水使って、手袋してムレてるから治りにくいんだけどさ。 荒れてるだけならまだしも、指を曲げるとね、皮膚がピキっと割れ…

また

太った。

残念かも?

1月のエルダーにいけなくなったぽいかもしんない でもいけるかもしんない まだわからんけど確率が低くなった! チケだけはあるのになぁ 後藤さんも見たいけど、みんなと遊びたいなってのがあって。 でもよく考えたらみんなエルダー来ないんじゃね?って(笑 …

昨日

上の人が来まして。 忙しいからお手伝いに! もうね、めっちゃいじってくるんですよ、あたしの事を。 店長だけでも疲れるのにさ。 更に二人から攻撃を受ける。 もともとね、あたしトークは苦手なのに。 一生懸命あわせて話して。 疲れたー で、店長も疲れた…

今日

PSPを手に入れた。 弟のだけどね! でもソフトがない(笑 なんか欲しいなー

食わず嫌い

見た? 超可愛いよ? うん。とか目の前で言われたら落ちますよっと。 もうホント参りました。

今日は

頑張った。 店長お休みだったんだけど。 先週にあたしがやらかして数字を落としまくった。 気にすんなとかいいながらも前年比が100%切ったとか達成率に荒利が落ちたとか、貯金が減ったとか言われたら凹みますよ普通。 今日はリベンジの日。 クリア条件の数…

なんか

風邪気味っぽい↓↓

寒いね

もう11月真ん中だよ! もうすぐ12月じゃん! やべっ誕生日が来る!!>< その前に9日には横濱でイベあるけどね^^ 店では年末年始の計画立て始めたし。 人数少ないから朝3時出勤らしいですよリアルにwww 年末年始だけの住み込みバイト募集中(’A`)

めんどー

もうどうやっていくかとか考えるのが凄くめんどいから誰かあたしを大阪まで持ってって下さい(´д⊂) あっ、考えるのめんどいからって行くのが嫌なわけじゃない、むしろ行きたい絶対行く殻、

次の次の土日

大阪で友達の結婚式があるって言って休みもらいましたよ

今日は

休みだったんで母親と峠を越えて隣町のデパートへ行ってきた。

ナンパ

なんて出来るわけないとすぐに分かった午後の昼休み(笑

使いやすい

夕方の小休憩の時。 店長が先に行って次にあたしだった。 飲み物欲しいから眼鏡誘って奢ってもらおうと思ってたのに、店長先に行ったからって一緒に行っちゃったんだって。 そんな暇じゃないし、2回も行ってくれないだろうから飲みものもらえないじゃん! …

ポテチ

になりたいと思っちゃったとある日記。