そんなん無理

30人前の注文入って、店長休みで、あたし一人で造るしかない。
そんな時に限って別口で注文。
あたしのキャパを超えましたww無理ww
休憩返上で造ったのに、作り終わったら店長キタ!
狙ってたんじゃないかとしか思えなかった


今日は、夕方のおばさんがいつもと違う人だったのね。
いつものおばさんはね、あたしの意見無視で勝手に進めちゃうんだ。
だから今日はスムーズに行くんじゃないかと思った。
店長もね、やりやすいと思うよ、って。
でも、今日はあたしがなんか言っても却下されたww
どっちの人だろうとあたしのやり方が通らないのは同じだったww


うちの店長は、多分来年の春には転勤になると思う。
むらっかみーも辞めるらしいし、ますます人が足りなくなるんだ。
そんな話した時に、よっしーが店長になるかもよ、なんて言われたの。
そんな重大なもん背負う覚悟はありませんwwって答えたけど
今日で絶対無理だと確信しましたww