2007-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶!

忘れてたっけ! 年末のご挨拶! いろんな方にお世話になったと思います^^ ありがとうでした^^ 来年は会う事ないと思います^^ 残念ながら・・・ とりあえず! みなさん良いお年を^^

必要なもの

別に忙しいからとかじゃなくて、普通にPCを開くこと少なくなった。 日記書くのも減ったってのもあるし、電気代を節約しようと2日1回と決めたってのもある。 でも何より見たいものがなくなったかな? ちょっと前までは情報的なものみたり、色んな人の日記と…

食べ物

24日、イブの日だね。 早朝出勤、1時間半くらい働いて、むーみんの店にご飯を食べに行った! 好きに食べていいよと並べられてたのはからあげ、竜田揚げ、エビフライ、揚げものばっか! 炊きたての白米貰っておかずをとりに。 臭いだけでは凄いおいしそう…

もうすぐ

もうすぐ今年も終わりかぁ 新年会に行きたかったなぁ^^ そいえば、今年の冬ハロって映像化されてんのかな? 思い返してみたらあたし確か入ってるハズだ、確か。 中野に一人で行った気がするもん! 誰も居なかった・・・かな? 何歌ってたのかも思いだせないや。…

幸せな日々ですね

18日が誕生日でした!! 夜には地元の友達が集まってくれて鍋パーティー^^ 最初は5人で、3人くらい仕事終って合流するはずだったんだけどね。 8時くらいから食べ初めて、いっぱい作ったはずの鍋もおいしくって他の友達が来る前に完食してしまった! こ…

悩んだ結果

最近、てほどじゃないですが、雑貨屋ができたの。 2階にあって、休憩行く時は必ず横を通る。 で、最近ジャックのクッションが欲しいなと思って、いつか買おうとしてたのに売り切れたw 買っときゃ良かった!!って事がしょっちゅうww 休憩中に使うマグカ…

文字

今年をあらわす漢字が「偽」でしたね。 まぁなんかその通りなんじゃないかと思えるんですが。 色んな人が自分をあらわす文字考えてた。 イチバン当てはまりそうなのが、今年も去年と何も変わらなかったので、変化なしって意味で「変」かなと思ったんだけど、多分こ…

おっ?

テレビ見てたら、愛ちゃんとれいなが出てた。 あれ、愛ちゃんショートになってるじゃん! 可愛いじゃないか・・・

後悔?

先日、久しぶりに店長と飲みに行った。 そこで話したのが今年やり残したことはないか? あたしは一つだけあるんですよねー 今月には!と思って3ヶ月? ただのへタレですw 来月にはなんとかしたいもんだ^^

メガ

昨日、お昼に異様にマックが食べたくなって行ってきた! ちょうど新作のメガタマゴがあったんで食べてみようと。 なんでこういうのって食べたくなるのかな? メガマック一回食べた時もういらね、って学習したはずなのにww 母親と二人でかぶりつく! 綺麗に…

スリップ

みなさん、死ぬ一歩手前ってのはあんまないだろうけど、5歩くらい手前なら結構あるんじゃ? あたし今日ちょっと間違えば危ない出来事が起きたの。 店の床がタイルでね、雨だったら? ズルッっと見事に滑って横に転倒。 そこには木製の真四角の台、そしてカ…

手と羽

あたしが今イチバン行きたいとこわかる? 名古屋ですよ!名古屋! 某日記見てすごく羨ましく思った(´д⊂) あたしね、凄い手羽先が食べたいんだ、本場のやつを。 あと東京ばななのバウムクーヘンね。通販が見つかんない>< 本場のとこっちの居酒屋とかで食べるの…

どーしろと?

昨日、お店長が休みだったんだけど書類取りに昼前くらいに来た。 30分くらいで帰って12時。 休憩行こうと思ったらおばさん二人でなんか話してる。 病院なんとかかんとかって。 一人のおばさんが風邪引いてたんで病院に行きたかったのかな?と思い聞いて…

ベストヒット見てて、中澤ねぇさんを見たら恋れぼ歌うってなんとなくわかった自分はやっぱりヲタクだと思いました。 何で出演できたのかわからないけど、キャーキャー言われてる姿はなんか嬉しかったりする。 さてはみんな黄金厨だな。 ・・・あっ・・・ブログ消え…

プリンタが来た

数日前、弟が帰ってきた。 で、ツタヤが半額だったんで借りに弟と一緒に行った! したら半額になるサイトっての?そこに接続して画面見せないといけないんだけど、混雑しててアクセスできない! 仕方ないので電気屋に。 したらプリンタが欲しい言い始めてそ…

ブルーマンを見た!

映画見終わった後、メインイベントのチケを忘れたらしいのでBさん宅へ! ご飯食べていざ東京ドーム! 目的はもちろん倖田さんライブ!ハロ以外のライブは初めてでっす! 京さんと合流してかっこいい車見せてもらって排気ガスいっぱい吸って時間来たらイルミ…

KYB

昨日!土曜日!昼に恋空見てきた! ガキさん可愛いね^^ 人気なのか席がイチバン後ろの端か、前の端しか残ってなくて、前だと首が疲れるって事で後ろ行ったの。 干され席とか言ってる時点でもうヲタクだってww あたしは左が壁だったんだけど、横をみるとずらっ…

おめ

真央ちゃんが今年のネイルクイーンを受賞だってさ。 可愛いっす^^ そういえば04年に後藤さんも受賞してたっけ! そんな真央ちゃんがTLDで目撃っていうブログ読んで。 まぁそれはどうでもいいんだけど、そのブログの人は今年で4回も行ってるんだってさ。 …

年末!

ジャンボが変わったと某日記読んだよ! ま、あたしが狙うは1等さ! 嘘です、10萬当たればいいです。 買いに行くぜ年末ジャンボ! 今年こそ当たる気がする。

ドラマ

昨日の花いくさは見た人居るかな? ビデオ録画して今日見たんだけどドラマよりは全然面白かったかな^^ 井上真央が出てなきゃ絶対に見ない題材だけど、意外と楽しめた。 舞妓エロいわ!!! 次は新春ドラマに彼女でるよ^^ やっぱり可愛い!

集まり

昨日は友達の誕生会って事でみんなで飲みに行ったりした。 飲み屋の車が来るところに集合、でも時間になっても女が一人来ない! 電話したら「今日だっけ!?」とか良い始めるw 今日です。 めずらしく時間前に揃うと思ったのに(ノ∀`) 主役の女友達の好みで男は…

名残?

昨日、グータンに山本ゆうすけ君が出るってんで見ようとしたら偶然にも中澤ねぇさんでした。 そしてなぜか気になって全部見ちゃうとかw なんだかんだ言ってOG達が出てるのって気になったりしちゃうんだよね。 まぁ昔はめっちゃ好きだった人達だからね!

はーとふる

今日は仕事終わりに病院に行ったよ! まぁここを読んでるだろう人には自分がどんなやつだか知られてるのでいいら。 恥ずかしながら私、お尻にできものができてしまいまして。 ちょっと痛みを伴ってたんで診察へ。 丸出しにする覚悟で行ったけどちゃんとして…

原因

黄色い看板からの電話来た理由が判明したよ! うまく行かないね人生って!!^^ 辛いわぁ(’A`)

すぐはまる

店のおばさんにDSのゼルダの伝説借りた! ひさしぶりにRPGやってるけど面白いね! ダンジョンの謎解きとか。 ずっとやってるけど、罠がひとつあって。 充電式だから電源切れるら? 何回かセーブしてないまま電源きれた(’A`) このままなら後1週間あればクリ…

流行

今日、商品量の様子を見ようと前に行ったらお子様が口にべったりアイスをつけながらこっちを見てきた。 目があった瞬間あたしに向かって 「そんなの関係ねぇ!」 ちょっと可愛いと思った瞬間。 最近、若い子連れ多いのよ。 同い年くらいの人達が子供つれてて。…

知らない番号

数日前の話。 夕方、ふと携帯を見たら不在着信が10件くらいあった! 誰だよと思ったら知らない携帯。 数分起きにかかってきてる。 ストーカー?んなわけないっ 以前知らない番号にでたら振り込めなんちゃらだったんでそれ以来知らない番号には一切出ないよ…

ぐりぃぃぃぃん

アルバムを借りまして聞いてます。 いいね!

スーパーおばあちゃん

市に10億円を寄付したおばあちゃんが居ましたね! すげぇよばあちゃん! 40代から節約して貯めたとか。 へそくりの比じゃねぇww 元々成功して金持ちなのに更に節約して貯めるなんてうちの親に教え込んで欲しいわ! あたしも節約大好きなんだけどね。 …

食べたいもの

そうそう、最近無性に食べたくなったものがあってね。 東京ばななのバウムクーヘン。 いつだか忘れたけど弟が買ってきたやつ食べたらめっちゃうまかったんだよね! 行った時に買えばいいんだけど、東京駅では見つからなかったんだ! ちゃんと探してないだけ…