ブルーマンを見た!

映画見終わった後、メインイベントのチケを忘れたらしいのでBさん宅へ!
ご飯食べていざ東京ドーム!
目的はもちろん倖田さんライブ!ハロ以外のライブは初めてでっす!
京さんと合流してかっこいい車見せてもらって排気ガスいっぱい吸って時間来たらイルミネーション見ながら会場へ^^
やーでっけーよ、ドーム。
でもめっちゃ人入っててさぁ
くぅちゃんもでっけー、すげー!
スタンドの一番後ろの席だったんだけど、米つぶでした、くぅちゃん。
スケールが違いすぎだね。
登場シーンが水槽の中からだったのと、
途中でガラスを蹴破って出てきたとこが印象的かなー


途中で客が一人ステージに連れられて椅子に縛られるっていうのがあったんだけどさぁ
その選ばれた客が京さんだったら面白いなぁなんて話してたww


びっくりしたのがブルーマン達。
遠すぎて何してんのか良く見えなかったからブルーマンの演奏よくわからなかったけど、ブルーマンを呼べる事がすげぇw
あと東方新規ね!曲にハマってしまった!帰りの車の中で超リピート!
ちょっとかっこよく思えてきたもん(ノ∀`)


初めてのライブ、楽しい一時っした^^
時々心の中でPPP Hしてみたり。
ただ、3時間何もせずずっと立ってみてるだけってのは腰が辛かった!
ハロん時は味わったことのない腰の痛み。
ある程度動いた方がいいのかもしんないww


Bさん、京さんお疲れ様でした^^
また機会があったら行きたいでっす!