KYB

昨日!土曜日!昼に恋空見てきた!
ガキさん可愛いね^^
人気なのか席がイチバン後ろの端か、前の端しか残ってなくて、前だと首が疲れるって事で後ろ行ったの。
干され席とか言ってる時点でもうヲタクだってww
あたしは左が壁だったんだけど、横をみるとずらっと中学生が座ってた。
となりのガキ、ポップコーンでかすぎだから!しかも上映中もしゃべっててうるさいし。
そんなKYなガキがいた中、泣けるシーンもあったわけで。
どこからかすすり泣く声が聞こえる中、隣から聞こえてきた音は「きゅるるるるる〜〜〜〜」
なんともなさけないお腹が鳴るの音!
出てきたからあげすごいおいしそうだもんねww
でも泣くとこだからね!
イチバンKYだよこの大人ww