2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に

エヴァを11話から映画まで一気に全部見た 疲れたよ(’A`) でも全部理解できなかったから明日からエヴァウィキを全部読もうかな^^

もうやだ

水・木・金 もうやだ、精神的プレッシャーで潰れそうです(’A`) 楽しいことないかな!!

ラストの思い出に

そうそう、この前の横浜でね、あたしひさぶりにグッズを買ったんです。 グッズ列に並ぶのはもう何年振り? ハローともおさらばグッズともおさらば 最後の思い出にと写真を買ったのよ。 そしたらさ、5枚で千円もしやがんの! びっくりしたっけー メタリック…

発情してますか?

盛ってます、すごい勢いで盛ってます うちのまろちゃん。 発情期に入ったみたいで毎日うなぁーと鳴いててうるさいったらもう。 避妊してないのよ、外に出ないから(’A`) 手術はかわいそうだけどやるしかないね>< できたら1回は子供生ませてあげたかったなー

まぁ今月は太ってもいいや

明日は焼肉だよ! いっぱい食べてやるさ!!!

求む

友達の誕生日にビールサーバーをプレゼントしようと思ってます。 なんかいい情報あったら教えてください。

携帯

限界を超えたあたしのN900。 先週横浜で知り合いに貰いました。 D902。 もう使えれば何でもいーです。 でも以外に使いやすいDだったり。 何より待ちうけが見やすくていいね! ごまちゃん!

紛失

仕事行ったらタイムカードが見当たらなかった。 どうしよう。 ロッカーの中、鞄の中、何処探してもない! あたしの性格からしてそこらへんに投げ捨てるように置いてどっか落ちてるって事が良くあるんで絶対ありえないだろう場所、冷蔵庫の中とかもくまなく探…

日曜

横浜でライブですよ。 その前に村崎と合流するはずが遅刻で。 Bさんとひろたんも別の場所。 集まってご飯食べて、帰り送ってもらった^^ ライブって楽しいねー 涙の星いーね^^

月曜

仕事終ったらソッコーで平塚へ エヴァの映画を急遽見に行く事になってね 2時間掛けて・・・ 以外に面白かったよ^^ ちょうどアニメを見たばっかだったんで違いがよくわかったし むしろアニメと同じすぎて笑えたり カヲル君好きの友達がカヲル君登場と同時に不信…

十五夜

昨日だね。 友達と月見しました。 団子買いこんで月見そばならぬ月見ラーメン。 団子持って足湯に行く予定がみんな小島よしお見たさにテレビから離れられず結局23時w 海でダベることにした^^ 月が綺麗だったなーでも団子買いすぎた(’A`)

ねぇ 君が走り続ける限り そう誓ったのはもう数年も前の事なんだよ お誕生日おめでとう

水木金

今月の毎週この3日間は辛いです・・・ 店長がどっかの店に行ったり休みだったり合同会議だったり ともかく店にいないので自分達だけで全部やるんだけど プレッシャーが(’A`) 売り上げ落としたらどうしようというプレッシャーが(’A`) タダでさえ先週の台風であ…

ちょっと大人にでもなろうか

やられたからってやり返すなんて大人気ないことはもうやらないやりたくない><

アルバムが来ない

今日発送されるはずなのに夜家に帰ってもまだ来てなかった! おかしいなぁと思いつつ、21時ごろふと思いつく。 メール便だから家にくるわけじゃないじゃん!! 郵便ポストを確かめにいってみると無造作に入れられてるダンボール。 8割ポストから飛び出し…

フラゲ

明日はごっちんのアルバム発売日なんですよ。 あたしは尼で買ってるんでまだ届いてないけど。 みんな買え! 大丈夫、車で大音量で聞いても恥ずかしいような歌は1曲もないから! シングルだって誰も知らないからわからないよ^^v

そんなの関係ねえ

携帯に飽きたんで模様替えを心みた。 白にしてやろうと使えそうなものを掘り出す。 白いポスカ発見、ペンタイプじゃなくてビンに入ってるやつね。 これでいいやと早速決行。 あたしは水性の意味を知ってるハズなのに理解していなかったのかもしれない とりあ…

エヴァ

エヴァを見に行こうと友達と話してね。 一緒に行きたい!って人がかなり居て6人くらいに。 これがまた公開してる映画館が軽く2時間は掛かるだろう場所でしてー レイトを見に行くから帰ってくるのが遅くなる。 みんなの休みを合わせることは不可能なんで誰…

ドラマ終了

真央ちゃん主演のファーストキス最終回 ラストなのに拡大なし! まったく本当にクソドラマだった・・・ 真央ちゃん出てなきゃ見てません>< なんか全部中途半端だった気がするよ

世界柔道

やわらちゃん!ちょっと感動したよ! ってかつえーね、優勝しちゃうとかさぁ 初日に親父と一緒に見てたんだけど 「お父さん柔道やってたら?」 知りませんw 「35年前だけどさ」 存在すらないよあたしw 「昇級試験で外人と当たって技じゃなくて力で投げ飛ばさ…

募集

923入りたい人とか居ない? チケが余ってどうしようもないんだけど><

ラスト

今日でワンピースキャンペーン最後だよ!! っつ事で昼ごはんは爆弾おにぎり食べた^^やっぱり手配書はもっと集めたかったなー

ちょっと神奈川へ

昨日はですね、実はごまコンの初日だったんだよ。 ぶっちゃけモチベーション下がりまくり 923だけ行ってもう最後にしようと思ってた。 まぁ連番の約束があったんで行くのは決まってたんだけどね。 これがなければ確実回避>< そんな時なのに・・・ミ〜さん…

その後の話でも

一つ失敗しまして。 開演時間間違えてて、終電間に合わなくなった(’A`) 数年前、群馬コンの後に川越に捨てられた時と同じ気分になったよ。 あの時の恨みは忘れない^^ ちょうどその日は飲み会に誘われてて、まぁもちろんは断ったんだけど。(理由は言ってない) …

明日は

お出かけ。 晴れるといいなぁ

落ちました

好きな人できました。 かっこよすぎてもう・・・ オーランド・ブルーム これね!これ!もうかっこよすぎるんだけど!!!!! 最近やってるUNOのCM。 この「シー」ってやってるところに落ちましたよ!!!!! 髪型も超ストライク!! パイレーツでかなりか…

愚痴りたいグチりたいただそれだけ

先週ね、すごい嬉しいお誘いがあったわけですよ。 ルンルンでとある日を楽しみにしてたんだけど。 台風で売り上げ最低だらーめっちゃマイナスだらー で、次の日になんとか挽回してやろうと気合入れたわけよ。 そしたら台風の日以上に人いねー売れねー。 こり…

こんな日は

めっちゃむかつくんですけど(’A`) 何もわかっちゃいねー

新しい人

そうそう、眼鏡が転勤したんで新しい人が来たんですよ。 めっちゃ可愛い男の子です・・・ 背はあたしより小さいんじゃ? 目がぱっちりで。 純。君を黒くした感じですw 頑張ってあたしの足になってくれないかなぁw

台風

すげーです、ゴォーゴォーいってる。 台風に戦い挑んだけど完敗しました。 マジで勘弁して欲しい。 いつもなら静かな時間、つまり開店から1時間くらい。 まったく売れないくせに、午後から酷くなる台風に備えてみんな買い物来てて大忙し。 その変わり強くな…