ちょっと神奈川へ

昨日はですね、実はごまコンの初日だったんだよ。
ぶっちゃけモチベーション下がりまくり
923だけ行ってもう最後にしようと思ってた。
まぁ連番の約束があったんで行くのは決まってたんだけどね。
これがなければ確実回避><
そんな時なのに・・・ミ〜さんから最前あるよって誘われて!
まぁ行くんだから入ったほうがいいら?(笑
辞めようと思ってる時に限って4列とか最前とか・・・
いつぞやかのあやヲタ思い出したよ。


G?=G−エモーション?
去年の流れをそのままにしたライブ
曲の半分は知らないやつ
発売前のアルバム曲が沢山でね、なんか新鮮だった。


アイドルソングってのが一切なし
洋楽とかあってさぁ(しかも英語で)
ダンスナンバーも多い
LAG→DPGOの流れは最高
スクはなかったのが残念かな。
あのイントロがなった瞬間の高揚感、好きなんだけどね^^
でも今回のライブには合わないってのも良くわかるからそれはそれでいいんだ。
最後にとっておくよ(笑


楽しかった、本当に楽しかった。
興味とか薄れてきても、ライブを見るのはいーね。
あたしはGエモ肯定派なんで素直に楽しめたよ。
バラードとかなくてガンガンと盛り上がるのがごまコン?
それはそれで楽しいしわかるけどさぁ
後藤真 希がやるライブがごまコン。
変化して何が悪い。
あたしは昔より今の方がずっと好きだよ。
923が楽しみです^^


そういえば最前で嗅いだ香水はバナナの臭いがした気がしたよ。