2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

今日ほど店長が休みでよかったと思った日はない! 店長いたら店で携帯使うなんて出来ないからね>< 今日ほど店長が休みでよかったと思った日はない! 店の中でずっと妄想膨らませてニヤけてる変態が居たからね><

しねる

井上真央ちゃんの握手会があるそうで。 都内で整理券配布とか 行けないっつーの_| ̄|○ 誰か一緒に行こーよ^^ 一人でイベなんて恥ずかしいー(ノ∀`) 行けるかわからんけど>< 宜しくお願いします…m(__)m

バカだバカ

そんな1週間くらい前の話。 なんかの話の流れで店長に言われた一言。 「なになによっしー!オレの優しさを恩で返す気?」 (゚д゚)<……仇じゃない? どっかの漫画の登場人物みたいだ。 返すなら風邪をもう1回返してやりたい。

散歩日和

いい天気でしたね。ホントにいい天気だった。 しかも休みで。日差しが気持ちいい。 なんも予定ないんで、ここしばらく出来なかった散歩を今日絶対しようと思ってた。 こんないい天気の日に出歩かないでどうすると。 なのに。 風邪引きました 1日のほとんど…

ホワイトデー

昨日だけど アスレチック行く時に男友達がホワイトデーって事でみんなにチョコくれた! 友達が受け取ったのは可愛い袋で包装されたチョコ。 あたしに渡されたのは包装されてなかったけどね! っつかめちゃくちゃ小枝だったけどね!! はちみつ味だって!! …

やっぱ筋肉痛には運動だよね

もうそろそろいい歳のおっさんの皆様、最近全力ダッシュしました? あたしは今日久しぶりにしました 黄色いボールを追いかけて 爽やかにテニスなんてしちゃった!! 友達に誘われ、友達のお姉さん家族とその友達とで。 2面コート使いたい放題(他には誰もい…

はしゃげ!

友達と地元にある、さびれてテーマパークっぽいところに行ってきたよ! まずはこの写真の後ろにみえてるやつ! 水色の滑り台、あれ、直角90度でした、いやマジで。 そんな飛び降りビビリには出来ません(´д⊂) んでこの水上を渡るやつ! 勢い良く飛び乗った…

名前が

輸入されてきたパンダみたいだwww 昨日、芸能ニュース見た人いる? ウインズが中国で音楽祭に参加とかなんとかかんとかってやつ あれに後藤さんも出演してたなんて気付いた人はいるんだろうかwww

not

真央ちゃんて書いたら 浅田真 央の検索がかかった_| ̄|○ not浅田 井上真 央 可愛いよマジで

完全にハマってるじゃないですか

今日の2時くらいの番組に真央ちゃんが出るから 予約してったの。 帰ってきてみようと思ったら 録画失敗とか_| ̄|○ また…何回目だコレ チャンネルとか間違えたわけではなくて もう完全にビデオ事態がおかしいみたい なんも映ってないんだもん。 真っ黒い画…

それから

動物園出たら近い場所にクレさんがいるって事で合流。 んでうちまで送ってくれると! これは本当に感謝です^^ ありがとうございました!^^ 桜、見に行きました! 満開?もう散り始め? わかんないけどいっぱい咲いてたよ! 夜桜祭りあったら良かったのに。 …

デート日和

土曜に動物園行ってきた! 横濱にあるズーラシア! Bさんとひろたんと3人で^^ 大きいよー ゾウにライオン、トラにサル、鳥、クマとか知らない動物とかいっぱい。 結構多くてねー歩き疲れたっけ。 でも楽しいよ!凄いひさしぶりに動物園とか行ったし でもね…

超えられない壁

どうしても超えられない壁があるんです。 これまで何度か挑戦を試みたけど結局ダメだった。 次こそは、とは思ってるけどね! その壁ってのは…20円の壁。 最近すき屋、好きなの。 いっつも注文するのは決まってハンバーグカレー!580円! これしか食べれ…

逆戻り

うちの男のバイトが一人バックレましてー しかも忙しい3月3日に来なくなったからねw 原因は十中八九、店長のいびり。 特に辞める前の日の2日はひどかったしねー 長い付き合いになるうちらでも疲れてストレス溜まりまくるんだ、気持ちがわからんわけでも…

まろ

うちのまろちゃん もうめっちゃ可愛いの^^ 生後4ヶ月! 責任持って育ててきます^^

結局

拾ってきた子猫、飼うことになったっけ。 あんま飼いたくないんだけど・・・まぁ可愛いからいいか(ノ∀`) でもナギちゃんは未だになれてくれません。 名前を決めることになってね。 ・ゴテン ・まろ どっちにしようか悩んでます。

境界線 ○○/一般

道中、結構前の曲を聴いてた。 01年秋冬くらいの。 流れはじめたのはミスムン。 ピクっと反応したのは言うまでもない(ノ∀`) なぜかモームスの話になり初めて、「これってイチバン売れてる時の曲だっけ?」 あたしに問い掛けられたわけではないけど、ヲ タクだと…

わざとじゃないけど

東京で働いてる友達が帰ってきてた。 昨日帰ることになって、送りがてらアパートに遊びに行こうって事になり、車で都内方面へ。 仕事終って迎えにきてもらって出発。 伊東出る前に金下ろしたくてコンビニ寄ってもらった。 いきなりだったから千円くらいしか…

肉×肉

水曜の夜ですね。 友達と牛角行ってきた。 塩キャベツがうまーい 豚タンもうまーい そのまま遊んで朝7時くらい帰宅。 昼過ぎに起きて、天気がめっちゃいいことに気付く! こんな日にどっかにでかけないのはもったいない。 なんて思ってたら友達からメール。…