デート日和

土曜に動物園行ってきた!
横濱にあるズーラシア
Bさんとひろたんと3人で^^
大きいよー


ゾウにライオン、トラにサル、鳥、クマとか知らない動物とかいっぱい。
結構多くてねー歩き疲れたっけ。
でも楽しいよ!凄いひさしぶりに動物園とか行ったし
でもねー近くにいこないんだあいつら。
トラとかめっちゃ近くで見たいのに遠いとこウロウロしてるし
カンガルーなんて寝そべってるし。跳ねてるとこみたいのに!w
なんかのサルは人間様バカにしてるのか目立ちたがりなのか?
ガラス越しに目の前でエサ食べてた!
あとなんかの鳥、Bさんが柵越しに指だしたらつっつかれてたwww


あとねー面白かったのは白クマ
あの凶暴な白クマがなんとO A Dやってた


なんかクビを右左ずっと降ってんの!
O ADってかOABだね。


あとニホンザルのサル山で生交尾見たっけw
イチバン上でまるでみせつけるかのようにw
凄い貴重な体験でした。


んでラストに名物のオカピ
凄い人だかりだったよ。
可愛いよーオカピ
これ見れなかったら来た意味なかったね


行ったのが昼過ぎでさぁ、閉演が16時半と早くてね1週しか出来なかった><
トラをもっかいみたかったな!
動物園いいね!
次は絶対に富士サファリパーク行きたい^^