2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体力には自信あり

ました、昔は また風邪引いたんだよちくしょ!!!! 明日からGWで忙しいってのにくそー辛いじゃないか 都内に行くと必ず風邪ひくんですけど 空気がよっぽど身体に合わないのか ってかこっち暖かいのにあっち寒いってのがいけないよ。 毎日ちゃんと手洗いう…

うた ばん

真 央ちゃん可愛いって

もえ要素

昨日友達とカラオケ行きましてー 帰りに送ってもらったんだけど 送ってくれた女友達が言った。 「そういえば乳がやばいことになってた!!」 (゚д゚) A「・・・いくつになってたの?」 「Eになってたっけ!Cだと思ってたのに!」 A「そりゃでっかいってからかわれるに…

優しさ

終るのが遅かったんで終電ないです。 眼鏡を呼んで迎えにきてもらいました。 駅で待ってたら到着した眼鏡。 どうやらあたしが見えてなかったらしく、すぐさま座席倒して寝始めた。 なぜかあたしは1分ほど様子見。 そして車に近づき窓をコンコン 気付かない(…

シニア

火曜ですね、後藤さん座長務める舞台を見に行ってきました。 8列真ん中友達連。 ちっさい会場だから近かったです。 内容はまぁなんかよくありそうな親子の感動ストーリー 普通です。 サトタさんが面白かったかなぁ 行く時に電車に女子高生が乗り込んできて…

山へなんとか

天気は良くないけど、爽やかな今日! たけのこの時期ですね、あたしたけのこ大好きだよ^^ 無性にたけのこが食べたくなったんでとりいってきた! 買った、じゃないよとったの、山で うちのすぐ裏にある場所。 軍手して潜入! 斜面きついから慎重に下りてって…

すごいなぁと

月 9! 真央ちゃん! 伊藤! 今のプロポーズも面白いけど、次も楽しみじゃないか!!!

もひとつ

後藤さんの新曲のシークレットね http://www.youtube.com/watch?v=7ann_bQlVmY メロディーはなんか好きだけど歌詞は微妙 そういや最近ストレート見てないなぁ

明日は

舞台初日です。 最近は士気が下がってたんですが 明日だなぁなんて考えるとちょっとだけワクッってしたりして そこらへんはまだヲ タクな感情があるみたいですよ。

何回も聴いてたら

Awakening Emotion 8/5 うえんつ君の曲ね^^ http://www.youtube.com/watch?v=bY32b7R1v9M

VIP

地元の友達の間では、土日休みのやつはVIP扱いです。 みんな平日休みが多いからだけど だから平日の真昼間に遊べるんだよね。

気になった経緯はあれ

ウエンツ君の新曲が気になって PV見たっけ 外国人ロックバンドみたいでちょっとだけかっこよかったよ

昨日ねー携帯を店に置き忘れて どうせ鳴らないからいいやなんて時に限ってメール来てたりしてね。 m(__)m 夜、店長の新車でドライブ行ってきた。 ハイテクの塊だよ! 眼鏡も加えて3人でまっちゃんのとこに行って、肉が食べたいというあたしの希望で牛角へ!…

来週

火曜から北千住で舞台があるんです。 後藤さんのね とりあえず火曜行くんだけど夜7時からなのよ 休みだけど暇。

だったらいいのにな

まぁ車買ったのはうちの店長だけど 黒のエスティマ、すげーいい! 車欲しくなったよー

買った^^ エスティマ♪ 最新♪

ひさぶり^^

今日は久しぶりにあいてんさんとご飯行ってきましたよ^^ この前ねー飲み屋で友達と居たら偶然会ってさぁ! やっぱ狭いよねーっつかまぁ行く場所限られてんだけどねww ひさしぶりにヲ タクトークしたっけ 楽しい一時でした! 最近あたしに足りないのはヲ タ…

17日

明日、ってか今日? まぁ17日火曜日ですよ 渋谷に行こうと思ってるけど 雨なんで心が挫けそうです

天敵

検便の敵ってさぁ 便秘と自動洗浄だよね・・・ ああーー待ってーー!!(泣) みたいな

野菜

のど渇いたんでお茶買おう思ってたのに 近くに置いてあったカゴメ野菜ジュースを持って会計してた わかる人にしかわからないww

夜食

こんな時間にお腹へって夜食 カップラーメン食べちゃった! 確実に太ったね 食べたのは醤油! あたしは塩派なんでいっつも塩だけど、なんか醤油食べたくなったっけ 醤油食べたのは数年ぶりの気がするよ。 多分、また数年は食べないね、塩がいい!!

初めて

さくら棒が静岡のソウルフードだと今日始めて知った!

そうそう

明日は新曲発売日なんだよ 「シークレット」 バラードです。

ファンなんで

夕方にはDVD借りてきた チェケラッチョっていう映画でね 真央ちゃん初映画の作品! ついでに花男も借りようとしたけどレンタルされてた><

行動

部屋の掃除したら、使い捨てカメラが出てきた。 まだ現像されてないやつ! 後ろ見たら賞味期限的な日時が書いてあって 2004/02 今からもう2年以上前だねー カメラの期限がどんだけかは知らないけど、書いてある日時よりもっと前のって事だよね とり…

こんな時間

起きてるなんてひさしぶり? 明日は休みなんです。 ちょっと前までは火曜やすみはありえなかったのに、今月は毎週火曜が休みなの 変わるもんだねー 明日は天気いいのかな? 最近、遠くへ行きたいんです。 滝を見に行ったりしたい それか草原とか 車があれば…

後悔は

一つ。 昨日、鼻がつまってて香水の匂いが分からなかった事><

まおちゃんまおちゃん

昨日の夕飯の天ぷら、めっちゃおいしかった が、夜中の2時過ぎに全部リバースしました_| ̄|○ 何だろーやっぱ体調治ってなかった? 一時的テンションによって治った感じしてただけかw 1時くらいに寝ようと布団入ったんだけどねー逆流感があって寝れなくて…

その後に

かなり早い時間に終っちゃってさ 待ち合わせまで3、4時間。 最初は歩きまわろうかと思ったけど、あたしには一人で都内を歩くのは無理だわ 人が多すぎて恥ずかしい>< 本買って、店に入って時間つぶし その後Bさんと会って、じゅんちゃんと合流 3人でてん…

ついでさ^^

今日はじゅんちゃんとBさんとご飯食べる為に都内に行きました^^ ついでに、真央ちゃんの握手会にも行ってきた^^ たまたま、休みだったし^^ 駅着いてータカシマヤってどこだよクソッ 歩いて迷ってたどり着くと既に人だかり。 一人で行ったけどね、かなり女の…