行動

部屋の掃除したら、使い捨てカメラが出てきた。
まだ現像されてないやつ!
後ろ見たら賞味期限的な日時が書いてあって
2004/02
今からもう2年以上前だねー
カメラの期限がどんだけかは知らないけど、書いてある日時よりもっと前のって事だよね
とりあえず気になるんで買い物がてら現像してみた


出来上がった写真は高校卒業式のでした!!
そういや撮ったけど写真見たことないっけ。
ただ古いからねーちょっと色があせてる。
ファンデのせいでめっちゃ白かった先生、気持ち悪いくらい白くなってるもん
あたしの隣にいるのは化け物ですかくらいに
懐かしい写真だけど1300円も出して見るものじゃなかったな><


写真撮るくせに現像出さないのはしょっちゅうでー
前に行ったハワイでヒロッチと色々撮ったんだけどね、カメラごとどっかいっちゃったんだよなー