2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ

真央ちゃんが今年のネイルクイーンを受賞だってさ。 可愛いっす^^ そういえば04年に後藤さんも受賞してたっけ! そんな真央ちゃんがTLDで目撃っていうブログ読んで。 まぁそれはどうでもいいんだけど、そのブログの人は今年で4回も行ってるんだってさ。 …

年末!

ジャンボが変わったと某日記読んだよ! ま、あたしが狙うは1等さ! 嘘です、10萬当たればいいです。 買いに行くぜ年末ジャンボ! 今年こそ当たる気がする。

ドラマ

昨日の花いくさは見た人居るかな? ビデオ録画して今日見たんだけどドラマよりは全然面白かったかな^^ 井上真央が出てなきゃ絶対に見ない題材だけど、意外と楽しめた。 舞妓エロいわ!!! 次は新春ドラマに彼女でるよ^^ やっぱり可愛い!

集まり

昨日は友達の誕生会って事でみんなで飲みに行ったりした。 飲み屋の車が来るところに集合、でも時間になっても女が一人来ない! 電話したら「今日だっけ!?」とか良い始めるw 今日です。 めずらしく時間前に揃うと思ったのに(ノ∀`) 主役の女友達の好みで男は…

名残?

昨日、グータンに山本ゆうすけ君が出るってんで見ようとしたら偶然にも中澤ねぇさんでした。 そしてなぜか気になって全部見ちゃうとかw なんだかんだ言ってOG達が出てるのって気になったりしちゃうんだよね。 まぁ昔はめっちゃ好きだった人達だからね!

はーとふる

今日は仕事終わりに病院に行ったよ! まぁここを読んでるだろう人には自分がどんなやつだか知られてるのでいいら。 恥ずかしながら私、お尻にできものができてしまいまして。 ちょっと痛みを伴ってたんで診察へ。 丸出しにする覚悟で行ったけどちゃんとして…

原因

黄色い看板からの電話来た理由が判明したよ! うまく行かないね人生って!!^^ 辛いわぁ(’A`)

すぐはまる

店のおばさんにDSのゼルダの伝説借りた! ひさしぶりにRPGやってるけど面白いね! ダンジョンの謎解きとか。 ずっとやってるけど、罠がひとつあって。 充電式だから電源切れるら? 何回かセーブしてないまま電源きれた(’A`) このままなら後1週間あればクリ…

流行

今日、商品量の様子を見ようと前に行ったらお子様が口にべったりアイスをつけながらこっちを見てきた。 目があった瞬間あたしに向かって 「そんなの関係ねぇ!」 ちょっと可愛いと思った瞬間。 最近、若い子連れ多いのよ。 同い年くらいの人達が子供つれてて。…

知らない番号

数日前の話。 夕方、ふと携帯を見たら不在着信が10件くらいあった! 誰だよと思ったら知らない携帯。 数分起きにかかってきてる。 ストーカー?んなわけないっ 以前知らない番号にでたら振り込めなんちゃらだったんでそれ以来知らない番号には一切出ないよ…

ぐりぃぃぃぃん

アルバムを借りまして聞いてます。 いいね!

スーパーおばあちゃん

市に10億円を寄付したおばあちゃんが居ましたね! すげぇよばあちゃん! 40代から節約して貯めたとか。 へそくりの比じゃねぇww 元々成功して金持ちなのに更に節約して貯めるなんてうちの親に教え込んで欲しいわ! あたしも節約大好きなんだけどね。 …

食べたいもの

そうそう、最近無性に食べたくなったものがあってね。 東京ばななのバウムクーヘン。 いつだか忘れたけど弟が買ってきたやつ食べたらめっちゃうまかったんだよね! 行った時に買えばいいんだけど、東京駅では見つからなかったんだ! ちゃんと探してないだけ…

どっちかより

あたしはスカジャンよりスタジャンが欲しい今。

楽しみが><

バレー終っちゃったー!毎日の楽しみだったのになぁ 女子は熱いね!男子は多分見ないな。 んで翔君はめちゃかっこいいんだけど、それ以外の人達。 ヘイセイって人達ね。 あれさぁ、覚えてる人居ると思うんだけど、昔ハロモニの後にやってたジャニの番組に出…

栄光から

今日のかなりひさしぶりにうたばんを少し見た! バレー見ててCM中回したりしたんだけど なんかハローはネタにされてるよww 銅線とかおっととっととかタバコとか。 人様に迷惑かけちゃだめだね、うん。和田さんの言うとおりだよ。 そんな事より、バレーの…

目標

毎年の目標に「今年は風邪をひかない」ってのを掲げますが、大概風邪引きます。 今年ももうひいてるんで失敗だけど、またひいた。 でもこれはしょうがないんだ! 映画を見に行った日、帰り道の峠で友達が酔ったとか言い出した! あたしが助手席に座ってたんで…

半分の日

今日は午前中で仕事終わりでした。 午前中だけ人が居なくてね、帰ってきて年末調整の書類を書いて投函。 そしてさっき一枚書類を入れ忘れてた事に気付いた、やっちまった_| ̄|○ ところでここ、うちのすぐ隣にある竹やぶです。 実はここの中にうちのナギが隠…

ハムの罠

前にも同じネタ書いたかもしんない。 ここ数日、お腹の調子が悪かったんです。 痛かったり気持ち悪くなったり。 風邪じゃないしなんだろうと悩んでたんだけど。 昨日の朝、冷蔵庫を開けた時に気付いた。 あたし毎朝朝食にロースハム食べるんだけどね。 昨日…

映画見てきたよ!

クローズZEROを観てきた^^ http://www.crows-zero.jp 小栗旬君も山田孝之もめっちゃかっこいいよ! 昨日の深夜1時45分のレイト時間の見にいってね。 さすがに平日の深夜なんで人居なかったなー あたしら3人とあとカップルのみ。 眠くなるかもと思っ…

休刊

なんかボンボンが休刊になるらしいよ! 小学生ん時はめっちゃ読まれてたのにね! インタビューに答えてたガキがDSだかなんか持って「ゲームの方が面白くて漫画はつまんない」って言ってたよ! なめんな!漫画で人生学べんだよ! カンニングの方法とか漫画見…

また始まった

DSの麻雀のソフトをいただきました。 寝ても覚めても休憩中もずーーーっと麻雀やってます。 今からまたやります。 やっぱり面白いです。 問題はあたしは強くないってとこだ。 もっとうまくなるよ!

最上級

昨日はね、あいてんさんとご飯行ったよ! フランスで修行までしたシェフが作るフルコース! 要予約! あんなうまいハンバーグ初めて食べました・・・(´д⊂) 出てくるもの何もかもがめっちゃ美味いっけー スープにサラダ、ケーキにシュークリーム、ロイヤルミルク…

いいよー

YUI可愛いよー歌もいいよー とりあえずずっとPV見てる!

DVD

休みでー夜更かししたんでお昼起床。 で、DVD見た! 半額キャンペーンやると店のおばさんも必ずDVDを借りてね。 で、それを見せてくれるんだ! 今日は「ナイトミュージアム」と「プリズンブレイク」 ナイトみたいな映画、あたしあんま観ないんだけどまぁあ…

番号

自分の携帯番号って覚えてますか? 居酒屋予約するのに携帯から電話したんだけどね。 電話番号聞かれてさ、わかんないから携帯見ようとしたら前の携帯と操作違うからどこで見ればいいのかわかんねぇw ちょっと待って下さいと待たせること1分くらい?多分あ…

明日はお休み

なのに、雨らしいよ。 暇だから散歩したかったのになぁ・・・

失敗・・・

今月誕生日の友達の為に、めずらしく、ってかはじめての勢いで幹事をやってます。 人数調べて、店予約して・・・ 集まるのは居酒屋なんだけど、料理もうまいけど何より無料送迎してくれるのが嬉しい。 これならみんな飲めるもんね^^ 後は当日にプレゼントのビー…

また一人

タイヨウのうたを見たんだけど 主演のYUIが超絶可愛いです。落ちました。 とりあえず動画漁って見てる、やべー可愛い>< 最近の音楽とか全然聴かないんで曲まったく知らないやー

出会い

暇だったんで散歩した^^ お昼くらいかなー天気良くて気持ちよかったよ! 山道ちかくを歩いてたらこいつに遭遇! 人間に慣れてる? 以外に近くまでいけたっけ! 元気良く生きろよ! んであてもなくぶらぶらする事2時間くらい? 途中きまぐれで細道に入ったら…