番号

自分の携帯番号って覚えてますか?
居酒屋予約するのに携帯から電話したんだけどね。
電話番号聞かれてさ、わかんないから携帯見ようとしたら前の携帯と操作違うからどこで見ればいいのかわかんねぇw
ちょっと待って下さいと待たせること1分くらい?多分あっちの店員は早くしろとか思ってたねw
どこいじっても出てこないからカンで教えちゃった!
で、切ってから調べたら以外にあってるぽくて。
でたらめに言ったつもりだったのに、身体は覚えてるみたいな感覚かな?3年くらい同じだから脳みその奥では覚えてたのかも。
まぁいざって時にそれが言えたんだからおっけーだら!
後は当日、送迎時間10分遅れくらいでみんな揃えば良し。
時間ぴったりに全員揃うのは確実に不可能、何よりあたしはきっと遅れるんだまた。
内容と話のラスト変わってるよおい。