2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

友達とBBQやるんだけど雨やむかな。

映画

ゲド戦記見ました つまらなかったです(’A`)

出会い

午後6時半、あたしが帰ろうとしたらいきなり振り出した雨、ちくしょうっ そんな雨の中今日もてくてくと歩いてる時、出会いました。 雨の中の奇跡的な出会いです。 こいつに。 蝉の幼虫。 成虫になるために土から出てきたんだね。 一生懸命歩いてたけど場所…

遭遇

また野うさぎにあった。なんか嬉しかった^^

たまにはヲタクごとでも

某日記で思い出したけど、今日はSSAでハロコン!だったとか(゚д゚) 完璧忘れてたっけー まぁ覚えてても行かないけどさ。 だって代々木じゃないし。毎年通い詰めた代々木も今年でストップ。来年はあるのかなー ライブというよりみんなに会うのか目的だけど、も…

暑い!

今日はめっちゃ暑かったねー! 最高じゃないですか! 夏が大好きなあたしとしては暑くなってもらわないと! あまりにも天気良くてあっついからいつもより遠回りして1時間も歩いちゃったよ^^ でも飲み物だけは持ち歩こう^^

今日初めてデジカメプリントしてみたよ。 案外簡単じゃないかっ どんどん中身整理しないとね!

クモ

この前、ひさしぶりに原付きに乗ろうとしたら、後ろに止めてあった原チャの前に付いているカゴと、あたしの原チャの後部にクモの巣がはってた! 2つの原チャを伝うとかでしゃばったクモだ! クモは嫌いですが、負けてられない! 枝を拾ってきて、クモの巣一…

負けた!

負けず嫌いなので、画像つき日記を続けようと思ってたけど、デジカメ壊れたから画像とれないし!

元気、自分

昨日は北へ南へ大移動でしたね。 休みで、朝の7時半にお店長に拉致られ峠を越えて隣町へ。 そこで知らない男の子を迎えに。 なんか今日一緒に遊ぶらしい。 9時半、地元に戻って眼鏡合流、BBQ用の食材買出し。 そのまま海へゴー。 天気はいいからね、気持ち…

鎌倉のこと

土曜日の鎌倉、スタートは藤沢駅。サンジです。 その後は江ノ島駅へ行ってフランキー。 コインロッカーまでワンピース使用。 そして昼時だったんで珊瑚礁でカレー。 お兄さん、食べるのおっそいね^^ 駐車場に車止めて歩きだした! 江ノ電で鎌倉駅まで。 運よ…

名前

友達がネコを拾ったから名前を募集してるって言ってて。 任せろ。 「真央ちゃんがいいと思います!」 なんか適当な友達で、まぁ真央でいいか、と。 とっても可愛らしく育つこと間違いなしですね。

天気は曇いざ鎌倉!!

今日は何の日だかしってますか? ワンピース鎌倉ジャック初日ですよ!!! っつことでワンピース好きなあたし行ってきました^^ 鎌倉の色んなとこに設置されてるスタンプを集める!! これが台紙ね♪ ゾロのスタンプ。 全8箇所、歩きまくって集めた^^ 今日は…

あたしのではない

昨日の夜だね、ふとベランダ見たら洗濯物が。 1枚の白いTシャツ。 あたしではないあたしのではない。 奥底にしまってあったはずなのになぜ? っつか洗濯しても絶対着ませんから(ノ∀`)

たろうものがたり

主演の二人は好きで面白いけど ヒロインが可愛くないんで微妙 なんだこいつ><

知られてないと思いますが、赤面症だったりします。 接客して、店の中戻ると顔が赤いよといわれる。 未だに治ってません。 でも発動条件があるの。 ・高校生〜同年代(20代)くらい(中坊は微妙) ・可愛い人&かっこいい人 この二つがはまったら真っ赤っかに…

あー

早く梅雨終んないかな

ガソリン↑↑

8月からガソリンがまた上昇って記事がありました。 原チャだけだけど毎日乗ってるの以外に掛かるもんで、何よりどんな量だろうと高いガソリン入れるのはやっぱ嫌です。 でも最近あたしバイク使ってないんだぁ 最後に乗ったのはいつだか覚えてないや。 出勤…

写真のある日記

はいいと思う、うん。 マネしてみますか?そうしよう。 はい、落ちた。 ドラマが6本見てるって事は、ほぼ毎日見てるって事でして。 ホタルノヒカリがかなり面白いです。綾瀬はるか可愛いわアホ宮。 あと以外に山おんな壁おんな、花咲りも ファーストキスは…

こっちよりリアルでいい

スターウォーズに入る前は、おばさんにアメリカかな?まぁどっかのドラマのDVD借りてた。 CSI:NYって科学捜査のドラマで これがまた死体が超リアルで こっちの刑事ドラマのやつとは比べモンになんないよ。 見ながらじゃ絶対ご飯食べれないね。 でも面白かった…

月曜日

ファーストキスだね。 楽しみだね。

R2D2

ここ最近、スターウォーズ見てます。 おばさんに全作借りたの。 4.5.6は見終わって、今1をみてるんだけどDVDの調子が悪いのかラスト30分と良い所が見れません。 ここを見なければあたしは2を観れないよ!! にしても面白いやっ

同窓会

来月に高校のクラスの同窓会があるから、と友達に言われました。 行く気ないんだけどね。 その友達の話では呼びかけの脅し文句が 「子持ちの人が子供を寝かしつけて21時くらいから参加する、そんな大変な人でも参加するんだからみんな来い。」 らしい。 二度…

干物女の何が悪い!!!!!!

あたし家では常に短パンにTシャツだし 休みの日は家でずっとごろごろしたり引きこもりだし 酒は飲まないけど食っちゃ寝してるし 恋愛とかイチバン遠そうなものだし そこらへんに沢山転がってるんじゃないでしょうか でも恋はしたいです。

携帯が新しく

母親がソフトバンクなんだけど、今日ドコモに変えてファミリー割引にしようと言う事になりました。 あたしの手元にはP903があって。 親が新規1円でN903を買う。 FOMAカード入れ替えればあたしがNを使えることに!! なんていい作戦なんだろう…

おいしければなんでも

ドラマ内容は微妙だけど可愛いからもうなんでもいいやっ

明日

月9@ファーストキス始まるよ。 なんか沢山ドラマ見てる気がする。 ライフ 花ざかり 山おんな壁おんな 山田たろう物語 んでファーストキスとホタルノヒカリ 6本もみるなんて異例です。 ライフは原作が面白いけど見る気なかったんだけどね CMでの主演の子…

つけめん食べたい

好きな食べ物はうな丼とカブの漬物とチョコミントです、こんばんわ。 木曜日に休みだったんで昼間散歩してたらね、真っ白な野うさぎに出会いました。 何でもいるわ、家の裏の山には。

そして火曜

あたしはPCを勉強机の上に置いてるんだけど 仕事終って帰ったら机がなくなってPCが放置されてた どんだけ・・・ めんどいから放置のまま。 なんでしばらくPCやらない。 ラック買うのはまだ先でいいや! 夜は友達に呼ばれて遊びいって。 水曜は店のおばさ…

そして次の日

昼過ぎに起きて、強制的に部屋の模様替えを親にやらされる。 あたしの部屋のタンスを捨てて別の部屋のラックを入れてとか グッズというか大量の雑誌を全部だして移動させて・・・ なんでこんなに写真集あるの? そしてなぜあたしは安倍麻美のデビューシングルを…