クモ

この前、ひさしぶりに原付きに乗ろうとしたら、後ろに止めてあった原チャの前に付いているカゴと、あたしの原チャの後部にクモの巣がはってた!
2つの原チャを伝うとかでしゃばったクモだ!
クモは嫌いですが、負けてられない!
枝を拾ってきて、クモの巣一刀両断。
そのまま出かけた。
で、2日後くらいに見るとまた同じように2つの原チャをつなぐようにクモの巣が!
しぶとい奴!またしてもぶった切ってやった。
そして今日、またクモの巣張ってるううううううううううう
よっぽど好きらしいね、気持ち悪い!
次に乗るときに張ってたら巣じゃなくてクモ本体をシューと退治してやる!


夏は大好きだけど、こういうやからが増えるのは勘弁!
今日だって、バイク乗ってたらカナブンと事故るし。
痛いんだよ、硬いから><