2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

負けない

まだ頑張ってこれからも日記書こうと思ってますがいいですか?

伊豆旅行

昼過ぎお店長から電話。 「よっしー!!なんで起こしてくれないの!」 「はいっ????」 「鎌倉行くって行ったじゃーんちゃんと8時に起こしてよ!」 いや・・・確かに鎌倉行くっては言ってたけど今日とは聞いてないし・・・ 店「まぁいいや!遊び行くか!30分後に向…

お勧め

お勧めサイトなんで見て^^ http://music.livedoor.com/feature/goto/ あともうひとつ http://blog.gotomaki.net/

晴れた日

今日はめっさいい天気だったね! 親父を伯母さんのとこまで送ってったんだけど、海岸沿いが凄かった! めっちゃ絶景! あれはねー一度見に来たほうがいいよホント。 もっとどっかに行きたかったんだけど、ガソリン代がないちくしょう! 窓から雲を眺めてるだ…

水曜の夜

店のみんなで焼肉。 ちなみに。 全部給料でたばっかの店長のおごり。 酒が入ると気前が良くなりまくる^^

火曜の夜

店長と眼鏡3人でボーリング→カラオケ。

理由

店「よっしー!今度鎌倉行くか!!!」 A「・・・・・・・。ナンデ?」 店「大仏見てぇ!」 A「一人で行けば・・・」 店「ダメだなよっしー理由があるんだよ!」 A「何ですか?」 店「旅行にはおもちゃ必要だら?で、オレのイチバンのおもちゃはよっしーじゃん?」 A「あたしヒト・・・」 …

祝っつことで

『MTV buzzASIA』 06年10月度に日本からは後 藤真希が決定!

最近の

楽しみはブログっちん。 ちょーかーわーいーいー http://blog.gotomaki.net/

夜、終って帰宅したらめずらしくナギちゃんが寝てる。 20時とかいつも散歩中なのに。 玄関には鳥の羽。 羽?家の中ですよ? 「今日は大きな鳥捕まえてきたから^^」 ふーんそう、モグラに鳥とは大物捕まえたのねナギちゃん偉い偉い。 だから満足とお疲れで寝…

開店前。 握ってたら、視界の端っこでなんか黒いものが動いた気がした。 何気なにし目をやってみるとそこには大きなクモ。 うわぁぁぁぁクモぉぉぉ 大きな声で叫びながら逃げるあたし。 一気に涙目。 無残に地面に落ちたマグロとシャリ。(トロじゃなくて良か…

朝ごはんを食べてたら、早朝散歩に出てたナギちゃんご帰宅。 「ぬぁぁぁ何か持ってるぅぅぅぅぅぅ」 チキチキチキチキ何か黒い物体。 口から放たれたそれは家の中を駆け回る。 正体はモグラさん。 なーんだモグラか、安心した。 マットの下に逃げ込んだモグラを一生懸…

923で

1ヶ月^^v

誘惑

地元の友達から一通のメール。 「ニートになりました(´-`)コンパニオンやりたいんですがいい店知りませんか(笑」 最近友達がニートになりまくってます。 これで2人目、あと一人増える予定。 全部で3人。 この3人、一緒に東京行こう!と誘ってくれてる友達で…

足枷?

最近。 右から左へと流れてたものが止まって。 でも右から上へと急激に流れが速くなった感じ。 足枷がやっとひとつ取れた。 それだけでもなんか軽くなるね! もうすぐ始まるライブツアー。 コンサートツアーじゃなくてライブツアー。 お遊戯会じゃーないもん…

公式サイト

ごとーさんの期間限定公式サイトです。 昨日の誕生日からスタート。 http://gotomaki.net/ ブログはこっち。 http://blog.gotomaki.net/ よければ見てみて下さいm(__)m 大人っちん。

何もない1日。

昨日、9月23日はお休みでした。 土曜なのに休み。 なんて事ない、無意味に休みもらっただけです。 本当は金曜の夜に行きたい場所あったんだけどね・・・ まぁ予定もないんでダラダラと過ごしました誕生日。 にしても・・・ 誰か一人くらいはごっち んの誕生日祝…

923

あの人も誕生日だよ! おめでとう^^

ただごま

ひさしぶりだね。 遊び行ったら車で事故って入院wwwwwww ってのは嘘ですごめんなさい。。。 誰も聞いてないけど答えておこう。 別にみんなが更新止めたから書かなかったわけではなくてめっさ忙しかったんです。 仕事して夜は遊び行って深夜帰宅で即寝…

923

後藤さん お誕生日おめでとうございます。

ちょっと

遊びに行ってくるね^^

そういえば

みんな日記更新止めたよね。

秘密会議

今日の夜は地元の友達、4人でご飯。 そこで行われた秘密会議。 あたしを含めたこの4人。 ある共通点がある。(あった。) それは。 「東京へ行きたい。」 今年の春、みんなで進出しようとしてたんだけど、結局うやむやになって。 で、その中の一人が来月中に出…

頼んじゃった♪

昨日の夜、お店長から電話。 夜にドンキへゴー。 あたしは行っただけになった。 ひさしぶりにまっちゃんと会ったけどね! まっちゃん奢ってくれたしやっぱいい人! 次は焼肉連れてってくれる約束したよ^^

おたおめ

今日はあの人の誕生日だ。 おめでとうございます。

変人発見

誰だー?

分かるなぁ少年の気持ち

某日記の少年の気持ちが良くわかる。 親に貰ったお金なくしたらそりゃ焦るよねー お釣り返さなきゃだし。 あたしもねあるよ、同じ事。 ちょっと暑くなり始めたとき、確か6月くらいだったかな。 深夜にマガジンを買いに行こうとしたら、母親になんかの料金を…

9日は

記念すべきデビュー日です。

Dear

お誕生日おめでとう!