誘惑

地元の友達から一通のメール。
ニートになりました(´-`)コンパニオンやりたいんですがいい店知りませんか(笑」
最近友達がニートになりまくってます。
これで2人目、あと一人増える予定。
全部で3人。
この3人、一緒に東京行こう!と誘ってくれてる友達で。
おぉやる気マンマン?ビビってるのはあたしだけか?
なんて思っちゃうけど、ぜってぇ何も考えてないだけだよ・・・
そういや夏にも一人ニートになって彼氏追っかけてって大阪で働かず遊んで暮らしてる友達もいるわ。
ニート増殖中、あたしは感染しないぞ絶対><


なんか話がズレたけど、コンパやってた後輩が居るんで聞いてみる事に。
まぁまだメールしてないけど。
その後輩、確かに結構稼いでたみたいで。
その時に誘われたけど当時2つ仕事してて暇がないからと断ってたなぁ。
でも今回友達に一緒にやろう、って誘われて。
今の状況苦しいしやろうかなとか思っちゃったりしてます(笑
難点はいくつか。
一つは酒がまったく飲めない事だね。
まぁ飲めないって始めっから言っとけば大丈夫だろうけど。
全ては成り行きと気分次第。
もしやったらお金落としに来い^^