2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決意しても

んーと、今日はあんまネタがないなぁ そういえば、この前、人生十数回目になるだろう禁煙を決意しました。 よしっ!この箱全部吸い終わったら辞めよう!と決意したのが夕方。 夕ご飯を食べて、ラスト1本。 これで最後、もう買わないぞー、買わなければいいん…

急げ!

ごっちンの新曲「今にきっと・・・in My LIFE」 発売中! いんまらー♪

残念

横アリ行ったかたお疲れ様でした。 行きたかった!(><) ぷっち復活見たかったなぁ・・・ っつか初めてですよ。 単発イベは何回か逃してるけど、あの子が居るツアーって今まで1回は絶対に行ってたのに。 残念でたまんないねー 3月まで長いよ、ハァ

新人さん

人手不足だったうちの店だけど、最近新人さんが入ったの。 16歳女の子。ヤンキー上がりってか、ヤンキー現在進行中。 出勤前に一度店に来て、制服とか取りにきたんだけど、まぁ可愛くないので残念。(最低) 平成元年生まれだそうで、引きましたね。平成生まれ…

買ってね

ごっちン新曲「今にきっと・・・in My LIFE」発売中!!! 火曜日までに買ってね。

これはヤバイ!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CSUZBO/qid%3D1138361865/sr%3D1-1/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F1/250-6839059-7235468 スレイヤーズのDVD BOXが出る! ヤバイ!マジで欲しいんだけど!!

運動会

チーム発表されましたね! ごっちンと梨かちゃんが一緒でよかった! しかもあたしの大好きなトマト! これで今年も喧嘩せずに大人しくみれそう(笑

ここんとこ

帰宅! 明日も仕事ですが、ここんとこ毎日店長たちに誘われ遊んでます。 金、土、日と毎日飲みに連れてってくれてるんですが、3日連続となると、明日はみんなグダグダだな(笑 しかも、夕食食べてバイト、そのあと合流して色々食べて飲む。 その前には焼肉を…

ただ今

ごっちン新曲「今にきっと・・・in My LIFE」 発売中!!!

お願い

んで、そのポスター付きCDは会場に入んなきゃ買えないみたいで。 ごまヲたの日記とか見ると、やっぱ10位以内に入れてあげたい!ってのが多かったのよ。 あたしもその一人で。 そこで協力お願い。 もし、明日入る人がいたら、ぜひ買ってあげて下さい。 別をタ…

横アリにて

横アリでごっちンのCDを買うと直筆サイン入りポスターが当たるそうです。 最初はテンパって買おうと思ったけど、それってオリコン反映されるの? そう考えたら、同じ買うでも、ランキングに反映される店で買った方が・・・と思いなおしました。 (会場で買っても…

なぅ おん せーる

ごっちンの新曲「今にきっと・・・in My LIFE」 発売中!!

勧誘?

結構前だけど、Bさんとひろたんがドッキリで伊東に来てくれた日。 ファミレスにご飯食べに行ったら、うちの店長達が偶然居た! その日は軽く話して終ったけど次の日の会話。 店「よっし〜昨日一緒に居た男は彼氏?」 A「違いますよ〜」 店「じゃぁ愛人・・・」 A「タ…

なぅ おん

ごっちンの新曲「今にきっと・・・in My LIFE」 発売中!!!! 働く女性がこのままではいけない!と何か少しでも変えようと前向きに走る姿を歌った曲。 平凡な日々、毎日思い通りに行くわけない、でも小さくても夢はある。 いまにそれを叶えてみせる・・・ そんな女…

ビックマウス

「w」でお送りします。 昨日は忙しい時期も終ったって事で店のみんなで新年会でした。 焼肉食べ放題の店。 2日前に高いうまい肉食べたもんで、安い肉じゃ食が進まなかったね! その後はあたし、店長、むらっかみー、白井君、あと最近白井君とこの店に入った…

なぅ

ごっちンの新曲「今にきっと・・・in My LIFE」 発売中!!! 主演ドラマ「指」は2/21放送! ごっちンどこを触らさせられてるの・・・

講習

今日はお休みです。ふたつとも! んで、免許講習受けてきた! 寝る気はなかったんだけどねー夜更かししてたもんで、ついついガクっっとなっちゃって。 まぁみんな同じようなもん? 逃げてるから一応優良ドライバーなんで簡単に終ったけどー 終ってもらった新…

本日

ごっちンの新曲「今にきっと・・・in My LIFE」 本日発売!

発売

ごっちンの新曲タイトルは「今にきっと・・・in My LIFE」です。 1/25 発売!!!

焼肉

昨日の夜は、焼肉だった! 奢りですよ♪ メンツはあたし、後輩、むらっかみーに松村さん。 なぜこの4人かって言うとー それにはうちらの関係を説明しなければ。 あたし、早川店長、むらっかみーは寿司屋。 松村さん(店長)、白井君(社員)は惣菜屋。 店は違え…

移動

日記をはてなにしました。 みんなやってるからねー 今までなんでやんなかっていうと。 実はねーあたしずっとはてなで日記書いてたのよ。 04年の冬からほぼ毎日。 今までの日記でちょっとした隠しメッセージ書いて、リンクも貼ったんだけどね。 誰も見つけて…