2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

以外にまだ。

最近、PC開かないの。 暇だけど、見るものないし。日記ももういいらって感じだし。 で、ひさしぶりに今日開いたら見なくてもいいもん見たりして(’A`) 以外にまだ好きらしいよ、離れ目ちゃんの事。 まぁなんたって永遠を誓いましたからね! とかひさしぶり…

その手の中に。

変なじいさんが来た。 5百円の商品を買ってくれたんだけどね。 小銭入れから大量の小銭を左手に全部だして数枚落としたじいさん。 下に落ちた小銭を拾いながら「はい、5百円」と出したのは10円玉。 いやぁ・・・はい、と言われましても。。。 「すいません、1…

世代を超える

ワンピース、な 日々。 昨日は休みだったんで友達と桜見に行ってきた! かなり暖かくてさ、気持ちよかったよ。桜もいい感じに咲いてたし^^ 海岸線は最高だし。 そしてローソンを見つけては立ち寄ってもらってた。 狙いはチョコ缶。 なんとか2つは見つけたん…

逆。

少し前に友達と遊んでた時。 男のイチバン嫌な毛はどこか?と議題になりました。 満場一致で胸毛、WIN。 あたしも大っ嫌いです。 なんであんなもんあるんだろうね、みんな手入れしなきゃいけないって風習だったらいいのに。 山ぴーでも許せないね! なんて話し…

でっかいのとちいさいの

今欲しい物の一つは大きい心です、こんばんわ。 うちのアパートの駐車場、一部屋に与えられてる割合っての? まぁとにかく大きめなのよ。 軽なら綺麗につめれば2台いけるんだけどね。 で、隣には一人暮らしだろう兄ちゃんのエスが停まってる。 最近さ、その…

2月ですね

寒いんだよ毎日。 早く春と夏来ないかな? 先日、友達の飲み会でした! 月2くらいでみんなで集まってるなぁ このままみんな変わらないのかなと思ってたら、ニートだった3人中2人が今年に入って仕事始めたの。 あと一人もスロット卒業して働こうとしてるし…