でっかいのとちいさいの

今欲しい物の一つは大きい心です、こんばんわ。


うちのアパートの駐車場、一部屋に与えられてる割合っての?
まぁとにかく大きめなのよ。
軽なら綺麗につめれば2台いけるんだけどね。
で、隣には一人暮らしだろう兄ちゃんのエスが停まってる。
最近さ、その人の連れなのか、知らない車がうちの駐車スペースに勝手に停めてるわけなのよ。
確かにうちには車はありませんよ?
例えあっても広いから停めるれるよ?
でも勝手に停められるとなんかムカつくじゃないか!!
あたし心狭いんで警察に通報してやろうかと思ったけど、大きな心を持ちたい自分が
そこまでしなくても。
と止めに入る。
しかしやっぱり心狭いんでムカついてくる。
これの繰り返しをやってますwww


だもんで今日はいつもは違う場所に置いてある原チャをそこに置いてシールド!
はい、今日帰ってきたらスペースの端に移動させられて普通に停まってた!
あぁ!ムカつく!!
明日は横向きに置いてやろう、動かしたら鳴る防犯ブザーでもつけるか?
なんて考える小さな心。
もっともっと楽天的に考えられる心があったらいいのにね><
ちなみに今考えてるのは車を止めに来るのを待って直談判しようかなと。
っつかその人ガンガン音楽ならして部屋に音響いてくるしホント迷惑です、消防署職員の人。