2月ですね

寒いんだよ毎日。
早く春と夏来ないかな?


先日、友達の飲み会でした!
月2くらいでみんなで集まってるなぁ
このままみんな変わらないのかなと思ってたら、ニートだった3人中2人が今年に入って仕事始めたの。
あと一人もスロット卒業して働こうとしてるし。
大人になるってすげーね!(笑


旅行行きたいね、なんて話は出るんだけど、行かないし。
今年こそ雪山デビュー!なんて思って早数年。
それも結局今年も行かないし。
でも御殿場の時の栖には行きたいんだけどなぁ
あのトンネル見ておでん食べたい^^
やっぱり車があれば・・・なんて思いつつも無理w
2月になったけど、今年もやっぱりあたしは変わらなさそうです(笑