2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯はヲタクw

今日ひさぶりにあいてんさとご飯です^^ 「元」ヲタク同士ヲタトークいっぱいしたw あんなに話したのは久しぶりだったんでかなり楽しかったよ! 次はハンバーグ食べさせてもらいます^^

先手必勝

12月にあるくぅちゃんのライブに行きたい。 そのためには当日休みを取らなければいけないんです! 土曜だから、頼めばもらえるんだけど月が悪い! 12月は何かと忙しいんですよ。 でもまぁイチバン忙しいのは中旬から、頭だし大丈夫かな?と思いつつ作戦にで…

ガソリン

朝、原チャのガソリンがなくなりそうだったんで、いつもより5分くらい早く家を出たの。 5分もありゃーまぁほぼ、いつも通り出勤できるし。 なのに今日に限って朝から車いっぱい! そういや昨日の夕方に行った時も空いてなくてやめたんだよね。 何だよと不…

そんな時に

今日は友達とご飯食べに行ったわけですが。 あたしは黙って聞いてるだけだけど、女友達2人のエロトークが卑猥すぎてひどすぎてwww 隣のテーブルのおっさんおばさん絶対引いてたよw そんな話をしてる最中トイレにたつ時の友達の一言 「やばい、ちょっとト…

あれ?

心にぽっかりと穴が・・・ ダメだあたしwww 当日は全然平気だったのに以外になんか心が寂しいよ(´д⊂)

思い出

ご飯終った後は一人漫喫へ行って、寝ようかと思ったけど、漫画読んだりネットしてたら結局始発w 帰って寝て、一人で考え込むと何か昨日よりちょっとダメージでかい??ww もうハローじゃなくてテレビとかもちろんCDもしばらくないなーって考えたりして…

LIFE

思った事をダラダラと書いてます。長文です。 大宮行ってきたよ!! 横浜の生誕で最後と思っておきながら、ファンとしてやっぱり最後はちゃんと見たい。 んな感じでちゃっかり前に行ったりして。 夜、まずハロメンがいっぱいだった。PA席前にずらーっと揃…

スクランブル

明日は運命の日みたいなもんで 明日で全て終るのか それとも何か始まるのか 期待と不安が半分半分な今現在です。 趣味にしちゃー人生持ってきすぎたよw まぁ何があろうとも これからもファンなのは変わらないけどね^^

なんか

12月の頭にあるくぅちゃんのライブ行きたくなった^^

NEW

ドコモの料金プランが変わるらしいよ!! どのプランも今の基本料金が−1680円されるんだって。 んで更に半額に! つまりあたしは今の基本が4600円だから1680円引いて半額にすると・・・ 月々1460円!! なんか安いじゃーないか! その代わり携帯本体は高くなる…

あー

風邪引いたぜちくしょう!! うがい手洗いは完璧なのに! 店の中で誰か一人でも風邪引くとすぐ拡大、狭いからね(ノ∀`)

今日宝くじ当選日ですよ!!当選日ね!! 1等 43組 185841 あたし 43組 184731 あれ、なんかもの凄く悔しいよ。 とりあえず3千3百円あたった! これを年末ジャンボ資金にするよ。 今回は買ったくじでまろちゃんをぺしぺし叩いたら惜しい…

省略言葉の罠

朝、めざまし見てたら省略言葉の特集みたいなのやってた!! KY=空気読めないくらいならわかるけど今の若者の言葉は良くわかんないね!! たとえば「OD」 意味わかる? お肉大好きって意味らしいよ! あと「MA」でマジありえないとか イチバン印象に残った…

もうホント勘弁してくださいよ これからって時なのに(’A`) バカな弟だまったく!

あるアーティスト

http://jp.youtube.com/watch?v=E8UylIR4jDo 某アーティストが今回のツアーで歌ってた曲。

24

最近深夜に24のシーズン5放送してたよね。 母親が撮ってて、一昨日の夜見始めたら。 はまりました、見事に。 続きが気になって気になってしょうがないっす 昨日も仕事なんてしてないでいいからうちに帰りたかった(笑 夜中まで見て、朝起きて続き見て。 面…

今すぐ

ツタヤに行きたい!! 24の14、15話が撮れてねえええええええええええええ 続きはあるのに! でもそれを見ないと気がすまない! でも続き見たいよおおおおおおお(´д⊂)

ひさぶりに

黒さんに会ったよ^^ Bさん、ひろたんと4人で遊んでだ! 朝早く東京行ったのに遊び行くとこ決めてないとかどんだけ〜(笑 ご飯食べて、ボーリング! そこのクレーンでコレとってもらった! エヴァンゲリオン初号機! まずあたしが2回ほど挑戦するも失敗。 …

ざまぁ!!

最近暑いです。 仕事中白衣を着なければいけなくなった。 夏まではワイシャツにエプロンだったんだけど、シャツの上に白衣着用になってしまって。 外は肌寒いとはいえ、店の中で動きまわればすぐ暑くなるわけよ。 しかもごわごわしてるからジャマだし、スト…

今、目の前に

コレがある。 3日くらい前だったかな、新発売されたらしい。 フィルターにカプセルが付いていてそれを割るとメンソールが出てきて(?)強くなるらしいよ! その日の気分に合わせてお好みで調節。 一昨日、友達とご飯食べ行った時に探しててさ。 ちょうどうち…

医龍

2が始まったよ! 原作読んでてね、徹平ちゃんも出てるからもちろん見たさ! 面白いから観た方がいいよ!!

亀田戦

あたし、亀田兄弟めっちゃ好きなんで応援してたのに! 負けとか!!>< でも大毅はかっこいいなぁ^^ 最年少チャンプにはなれなかったけど次はぜひ勝ってほしいな

話題の

iPod touch。 ニュースで見たけど凄いんだねー 欲しいと思っちゃった。 でもイチバン欲しいのはsansaだけどね^^ あれなら暇な休憩時間とかずっとようつべ見れられんじゃん! でもやっぱり月額がかかるのかな? それは無理だからなぁ・・・ やっぱsansaでいいや^^

民営化とか

先日、話題?の郵便局に行ったの。 レシートには株式会社とかかかれちゃって 出ようとしたら中に居た人がみんなで「ありがとうございました!」って言ってた! お店になっちゃたねー でも郵便局を店舗って言うのもなんか変な感じ。 民営化になるのはいいけど、…

天気の休みの日

お休みでした。 あたし友達が欲しいかもww ここ最近、ってか9月くらいから休みは毎回一人で暇してて。 起きてダラダラ 掃除して、13時くらいから2時間散歩 帰ってきて1日が半分以上終ってることにショックを受け、それでもダラダラして夕飯 テレビ見…

笑った

・飯 田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。 ・後 藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。 ・辻 希 美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。 ・藤 本美貴は、都合により参加しません。 ・小 川麻琴は、もちろん参加しま…

賭けて

オータム買ったよ! 宝くじで猫をぺしぺし叩いてやった 当たらないかな招き猫

なんでだろう

なんであたしは携帯を落とすの? 今日も連続で2回落ちやがった だから傷つくんだよ

ホント

毎週毎週あんなにイライラしてたらはげちゃうって もう何回おんなじ事言ってんだって でもグチらなければストレス発散しなければ

めずらしく

基本的に、追い詰められないと動けないあたしですが。 今回はかなり早く動いてます。 11月後半に誕生日の友達のプレゼント、ビールサーバーを今からもう探してる! ネットで買うとなったら早く探して注文しないといけないしね。 何より、今回は友達数人集…