省略言葉の罠

朝、めざまし見てたら省略言葉の特集みたいなのやってた!!
KY=空気読めないくらいならわかるけど今の若者の言葉は良くわかんないね!!
たとえば「OD」
意味わかる?
お肉大好きって意味らしいよ!
あと「MA」でマジありえないとか
イチバン印象に残ったのは「WK」
WK=ホワイトキック(?)=しらける
ってだって!なんだそりゃ!!
略しすぎだろとかそんなの略さなくてもって文字ばかりだったねー
思いつきで言って次の日には忘れて新しい略語を話す、今が大事な若者らしいやり方だね!
なんか自分が凄く歳をとった気がしてきた(’A`)
でもまぁまだ20代前半!ちょっと頑張って略語とか使ってみちゃう系!?
えーと、GM!
好き。