2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こーいうのがいいとこブログの

ちょっと

マガジンでも買ってくる

だらしなさ

には自信があります。 ある人に言われたんだけど、ドア開けっ放しだ、って。 もーいつもですよ、いつも。 部屋のタンス、4段ある棚のうち3段は開いてて階段のようになってるし、クローゼット部分はドア開けっぱ。 服は脱ぎ散らかしてあってカバンも3個転…

ここ、本に出来るじゃないですか。 安ければネタにやってみたいなーと思ってみたり。

人生

数日前の出来事。 「ちょっとコレ書いて」 ( ..)φ....ハイハイ、住所、と 「ココにも」 ( ..)φ....氏名か 「ココにチェック」 ( ..)φ....200萬コース・・・? 人生ってwwうまく行かないねパパン、ママンwwww 明日からも明るく生きてこう!

オンリーワン

最近のあたしの1日は、母親を仕事場まで送ってく事から始まる。 ある日、いつもの通り送ろうと車のカギを探した。 3本ある・・・ 昨日までは1本だったのに・・・ まぁスペアキーだろうと1本だけ持って車へ。 ロックのセンサーが壊れたのか、ボタンじゃ開かなく…

ぜひ

11/4 夜のチケ余ってるらしいよ 席悪いらしいよ 厚生だよ 入りたい人募集中。。。

誰もいなかった_| ̄|○

(*´∀`)

ブログっちんを読むと↑みたいな感じになります。 癒されるってこういう事だと思いました。

値下げ

ドコモ社長、値下対抗しないって見出しがあった! しろって話ですよ!! ドコモから変えないからもっと安くしてほしいね! 絶対ソフトバンクとかにしないからね! 家族がみんなソフトバンクだけど一人でドコモで行くよ!

天使ってか神

某日記にもあったけど。 最近、チケ運がおかしい! 自力最前出したの4人目だよ!今年に入って! 夏からだから半年以内? ちなみにあたしも引いてるからね! あの人に至っては良席2連続、またある人はまたやらかしたとかなんとか! 他力でも2日連続最前引…

危機

そういえば、昨日カラオケへ移動する時に事故りそうになった! 眼鏡の運転ね! 相手が急ブレーキで止まってくれなきゃ左に乗ってたあたしと店長大怪我だよまったく! やっぱりあんま乗りたくないけど みんな思ってる 無料タクシー

スポーツしよう

10時半ごろ迎えに来てもらって出発! 運動したいって言う店長の一言で、サイクルスポーツセンターってところで自転車こごう、って事になった! 結構面白いんだよね!なっがい滑り台とか!バスケできるし! 山越えて到着、誰もいない(笑 でっかい駐車場ある…

目覚まし

帰ってきて、顔洗ってさぁ寝ようか、って時に店長から電話が来た。 「よっしー!明日遊びに行くからね!!起こしてね!」 了解しました!!><

その後は

カラオケ^^ ごっち んが可愛かったー^^ ゴチになりました!!

焼肉

昨日の夜は焼肉です。 店長、眼鏡、まっちゃんの4人。 めっちゃ美味しいの有名なの 「まっちゃん!とりあえず3人前頼んでいい?」 「いいよー」 「まっちゃん!あと2人前追加していい?」 「いいよー」 「まっちゃん!あとこっちも食べたいの!」 「いいよー」 「まっ…

今見たいのは

D Bのアニメ全部。

もう

画像が可愛くて仕方ないんですけど><

まっちゃん

いつもそうだけど。 勝手に予定を入れられてる(笑 休みの日のね。 明後日あたしが休みなんだけど、店長も休みでね。 明日の夜から遊ぶんだって、まっちゃん誘って。 めんどくさいとは思いつつも、断りはしないさ。 暇だしねー 何より、まっちゃんが来るって…

癒し

最近の癒しはブログの画像だと思う。

朝一その2

遅刻ギリギリ出勤。 そして開店準備ギリギリ。 10時開店で、1時間ごとに売り上げ点検するんだけど。 11時の点検でありえない売上額が出た。 1日分の売り上げ額。 そんなんだったら死んでる、忙しすぎて。 レジの故障か、前日の清算忘れか、とりあえず…

朝一

おっさんに睨まれる。。。 交通整備ジャマ・・・

21日

Dear... おめでとう。

ぬぁぁっ

ご飯食べて、連れ出される。 中伊豆か沼津どっち行く?と聞かれたけど、夜に自然しかない中伊豆に言ったって何もない(笑 っつ事でまっちゃんの居る沼津へ。 まっちゃんお疲れで遊びたくないとか言ってたけど、無理矢理呼び出しだよ!あたしだけとかヤダもん…

ダパンプかよ!

1週間くらい前の話だけど。 19時過ぎに終って帰宅、ご飯を食べようとしてたら休みだった店長から電話が来た。 店「よっしー!遊びに行くよ!暇だら?」 A「あのね、店長、あたし19時終わりですよ?今からご飯ですよ?」 店「3分で食え!!」 A「無理無理無…

ライブに行きたいかな。 愛知にも越谷にも桐生にも。 韓国にだって。 いけるもんなら行きたいZe 今年になって、なんもないもんだからこうテンションての?そんなのが低空飛行してたんだけど、一気に上昇。 いっぱい見た〜〜〜〜い! って思った。 市川だって…

SL

1 SOME BOYS!TOUCH ごっち ん寝ッ転がりまくり。 2 LOVE LIKE CRAZY 3 LOVE 缶コーヒー この曲のおかげでしばらく生きていける 4 横浜蜃気楼 5 ステーション これが凄かった。 失恋の曲なんだけどダンスがストーリー仕立てで…

ごまコン@市川初日

昨日は市川でライブでした。 駅に着いて困った。 道わかんねぇ とりあえずそれっぽいのに着いてったら辿り着いたの吉野家(笑 まぁまっすぐ行けばいいんだら? 結構歩いて入ってったのは交番。 (゚д゚)<文化会館どこですか? 「間逆だよ^^」 _| ̄|○ ミ〜さんに…

!!

やっクン!!!!こんにゃろ!!!!!!!!

いよいよ

明日は市川で初日。 もちろん行きますよ^^ 昼も夜もイチバン前です^^ 楽しみだなー