オンリーワン

最近のあたしの1日は、母親を仕事場まで送ってく事から始まる。
ある日、いつもの通り送ろうと車のカギを探した。
3本ある・・・
昨日までは1本だったのに・・・
まぁスペアキーだろうと1本だけ持って車へ。


ロックのセンサーが壊れたのか、ボタンじゃ開かなくなったのよ。
だからカギ穴に直接挿し込むんだけど。
開かないの。
きっとカギの形が変わってしまったんだろうと家に戻ってそのカギを置き、残り2本を持ってもっかい挑戦。
今度はすんなり開いた!
席に座ってエンジン掛けようとしたら回らない、なんでやねん・・・
ならばとNO.3のカギで!
回らないよぉ・・・
もしかして!とまた家に戻って最初のカギを持ってきてエンジン掛けると・・・
掛かった(笑


何この不思議車wwww
車を開けるカギとエンジン掛けるカギが別もの?
おかしいら絶対・・・


原因はすぐわかりました。
弟があたしに報告しないのが悪いんだよ!
おかげで遅刻しそうになって(母親が)あたしも帰ってくるのが遅くなってゆっくりできなかったー
まぁ今ではもう慣れたさ^^