2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時計

部屋に壁掛け時計が欲しくてオクで購入! 送料の方が高かったくらい格安でしたw 観てたら何種類かあって、ゾロだけのもあったんだけどコレより半分の大きさしかなかったっけ。 あたしはちくたくの音、気にならないよ^^ 時計といえば中学時代にスレイヤーズ…

変化

8月が終って、なんか暑くないし、店にはもみじの増加飾られて・・・ 夏が終る(’A`) 回りも変わりました。 あの白井眼鏡が転勤。どっか西の方へ 最後に言いたかった事は 「2度とこの土地を踏むな」 んで春に来たムラ君は今日で終わり。 店長のいじめにより(たぶ…

昨日の夕飯

肉です。 牛角奢ってもらったよ^^

来月

来月のシフトが決まった。 あたしストレスとプレッシャーとイライラで禿げるかもしんない。。。

今頃になって

今日からモンスターハンター2をやり始めた。 貰いました。 確実にはまるのでこれから毎日夜更かしでゲームです。

欲しいもの

声掛ける勇気が欲しいです・・・

暇だから

今日は何も予定なく暇な1日。 朝おっさんに起こされてDVDを観てた。 半額だからね、借りてきたの。 CSI:マイアミ 海猿2 硫黄島からの手紙 パニックルーム 上2つは観たよ。 加藤あいマジで可愛いんだけど 今度ドラマの方を観たいです^^

カメラ・・・

デジカメをぶっ壊して修理に出してもう1ヶ月以上経ちますが未だに帰ってこない。 修理代1萬6千かかるって言われてさぁ、じゃあ直さなくていいから、と言ったのにまだ帰ってこない。 何やってんだよヤマダ電気!!!! なんかもうCMとかそういうのがすご…

改装?

うちがこんなんになってます。 うち、2階なのにベランダからおっさん。 あたしの部屋の窓からもおっさん。 プライベートもあったもんじゃない。 布団だって引きっぱなしだし、パジャマのまんまだし、部屋の中汚いし別にいつもじゃなくて今日はたまたま汚か…

ダウンとか

やっぱり心配になっちゃうじゃないですかそりゃ。

夢だったね

一応、夢を持って東京に行った友達がいます。 IT関連の会社に勤めてるんだけど あたしを含めまわりの奴ら揃って応援じゃなくて帰って来い誘惑してます。 別に深い意味はないけどw地元はいいぞ、と。 最近、ほんとによく中学時代の友達と再会してて、以外…

1周年経ちました。

今日はあたしにとって記念すべき日なの! そうあいつ・・・ タバコと縁を切って1年経ちました!!!!! つまり禁煙1年です! 1年前決意してからリアルに1本も吸ってない挫折してないよ! 何回か友達の置いてあった箱を取って臭いをかいだりはしたけど。で…

夏も終る・・・

火曜の夜、お店のみんなでご飯。 一応ムラ君の送別会。 終った後は友達の家に行きゴキブリを発見したため退散。 昨日水曜!お祭です!神輿でるし夜店いっぱい花火も上がる! 昼間は雲一つない青空に誘われて2時間くらい散歩! 夕方みんな集合。 今回は「箸祭…

墓参り

この前、ひさしぶりに墓参りに行きました。 ひさしぶりってどれくらいぶりかと言うと軽く10年くらいです。 めっちゃ地元なんだけどね。 うちには墓参りするという行事がないんです。 お盆終ってたけど、なんかふと思いついて一人行ってみた。 花買って寺に…

ワンピース求めて

昨日、店長とムラ君に誘われ3人で花火しました。 どんだけ花火やるんだって感じだけど花火は面白いからいいやっ ・・・と言いたいとこだけど! 昨日は月曜だよ!9時から何があるか知ってる? ドラマだよ!ファーストキスだよ!見たいじゃん!! まぁ録画して…

強くなれ

12人集まったその日、同じ部屋にみんな座れないので必然的に2部屋に別れます。 大人数集まる時は大概、飲みまくるグループ(8割)とまったりグループ。(2割) 会話も盛り上がり大騒ぎの飲みとは対象に、まったりは会話もなくほんとまったり。 酒が飲めない…

大騒ぎ

17日、花火やるからと誘われました。 今年何回目の花火だろう。 保母さんになった友達に久しぶりに会った、多分もう会わないと思うけどw 最初女5人だったのが、なんか知らないうちにどんどん集まって男7人合流、12人に膨れ上がってた。 うち2人は中…

ピンチ

今年入ったムラ君、今月で辞めるそうです。 はえぇwwwww 辞める本当の理由なんて知らないがし別にいいだけど 問題は来月だ、23日だ。 日曜祝日とかふざけた日、ムラ君が居ればまぁ休めるだろうと踏んだたんだけど・・・困った(’A`) 記念隊もいかないし、…

夏の終わり・・・

昨日、暑くなかったね。 今日、6時くらいに夕日が見えて、日が短くなりつつある・・・ 夏の終わりが近づいててすごく寂しくなりました><

流星群

今日の夜空は一段と綺麗です。 流れ星いいね^^

漫画

友達に「砂時計」という漫画を借りまして。 まぁ昼ドラになるくらいどろどろな感じなんだけど面白いんです。 その漫画に鳥取砂丘とかでてきてて。 踏むときゅっ鳴く砂があるとかないとか 鳥取砂丘も見てみたいし もし次に3連休とかできたら鳥取に行こうと思い…

10日から、毎日すげー忙しくて、朝早いし疲れるし 店ん中でずーーーうっとイライラしっぱなの ストレス溜まりまくりよ? そんな中友達と遊べたのはいい解消になった^^ 次の休みは何しようか! イチバン行きたいのは水族館!! めっちゃ行ーきーたーいー 淡島…

花火!

昨日の朝!せっせかお仕事してたら食品売り場には似合ってない5人の男達が目に入った! 最初は流したけどふと気付いて2度見! ヲタクだ!!!!!!! 伊豆旅行に来てたじゅんちゃん、クレさん、狂さん、Bさん、ひろたんが開店して間もないうちの店に来て…

ふとね

別に意識してるわけじゃないんだけどね、ふと思いだすんですよ、誕生日って。 まぁ大好きだったもんね。 もう26歳だって! なんか典型的な黄金厨だな(’A`) あと。 早く喉の調子が良くなるといいです。

カキ氷みるく

休みだったので、夕方友達の働いてる喫茶店に行ったよ! カキ氷頼んだら、こんなにいらねぇよってくらい大盛りのが出てきた。 知覚過敏には厳しい! 店を出たらブックオフに連れてってもらう! 峠越えて1時間、宝の持ち腐れだったDSのソフトを遂に手に入れ…

ファイヤー

昨日の夜は灯篭流しの日。 仕事終って行ってきたよ! 友達とみんなで夜店に行っていっぱい食べたね! チキンステーキ、焼きそば、焼き鳥、らくがきせんべいにジュース。 なんか半分は奢ってもらったけどね! せんべいかじりながら花火見たっけ。 またも3日…

夏夏!

毎日暑くて最高ですね!! つってもあたしは店に居る時は外に出ないんですけどね!! でも帰る時歩いてるとめっちゃ汗かきます、気持ちいいやー どっか遊び行きたくなる^^ とりあえず水族館行きたい♪ でももうすぐ地獄の夏祭り〜お盆が始まるよ!!

洗濯

うちの洗濯機が金曜に壊れまして、いっさい動きません。 この暑い夏、洗濯機なければ困りまくりです。 しょうがないのでイチバン安い2マンだか3マンの洗濯機を電気屋に買いに行った。 ホントはドラム型洗濯機欲しいけどね(’A`) で、配送頼んだら水曜になると…

FK

ドラマ見ました? 最初はなんだこのクソドラマと思ってましたが、前回あたりからちょっと面白くなってきたりして。 これなら最後までちゃんと見れそう^^ あとホタルノヒカリがいいじゃないか

目覚まし

今日の目覚まし時計はカエルの断末魔 どこかに逃げ込んでいたカエルが出てきて、まろが発見 襲い掛かった模様。 目覚めの悪い朝だったけど、カエルを外に逃がすことができてよかったよ。