洗濯

うちの洗濯機が金曜に壊れまして、いっさい動きません。
この暑い夏、洗濯機なければ困りまくりです。
しょうがないのでイチバン安い2マンだか3マンの洗濯機を電気屋に買いに行った。
ホントはドラム型洗濯機欲しいけどね(’A`)
で、配送頼んだら水曜になるとか。
5日間くらいあるんすけど・・・
毎日汗かきまくって洗濯物大量なのに5日間は無理だら!!!!
でも仕方ない。仕方ないので毎日風呂場で自分の下着ゴシゴシ洗ってます。。。
でも仕事着とかTシャツとか、おっつくわけがない!
だもんで家族分の洗濯もってコインランドリー
600円て高いよ><
デジカメ壊れて洗濯機壊れて、おまけにテレビも予約録画できなくて・・・
宝くじあたりますように!!!!