2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧め

昨日の夜はひろたんとBさんとご飯食べに行きまして。 いつも通りBさん宅にお泊りさせてもらったんだけどね。 まぁ平日だからBさんが仕事行ってもあたしはめっちゃ寝かせてもらってたんだけど。 朝起きて顔を洗わせてもらおうと洗面所にいったらおばさんと…

晴天!

電話で起きました。 「今から2人で遊び行くぞ!」 寝ぼけながら電話切って時計みたら10時。 早いなおい・・・ まぁ行くと言ってしまったんだからしょうがない、準備して外を見たら梅雨なんてどこいった! やばいくらいの晴天! これは確かに出かけなきゃ嘘だ…

休みぃ

暇だったんで真昼間に散歩した! 天気は良くないけどー>< 今日会ったのはミノムシさん3匹。トカゲさんにケムシさん。 みんな夏になって元気になってきたのかな。 虫に会うことしかやることないとか、休みなのに寂しい人間だ(ノ∀`) あーあと、散歩中に仕事…

思うこと。

昨日テレビで見みたんだけど、貧血の人てって下まぶたの裏が白なんだって。 自分のを見てみたら普通に白いんですけど!! やっぱり貧血だったかコノヤロウ 梅雨時期は常に貧血な気がするよ。 レバーは食べれないので、これからひじき食べたいと思います。 ん…

結果

とある心理テストの結果は1羽。 あたしはやっぱり一筋の人間らしい。 心理テストがある日記↓ http://blog.gotomaki.net/

ノックアウト

茶髪姿にやられた(ノ∀`)

注意しろって無茶言うよね

昨日の深夜、ドライブに行こうといきなり誘われた。 事故で車が廃車になったんだけど、昨日新車が来たんで乗り回したい、と。 峠昇って夜景見に行った!! めっちゃ綺麗^^ 帰り道、普段は通らない道で峠を下ってったの。 どうやらあまり車は通らないみたいで…

黙っておいた方がいい事もあるよね

女友達の一人に、この頃仲のいい男性がいるそうで。 その男性はあたしの友達のお姉さんの旦那さんの友達で。まぁわかりにくいけどさw どっかで繋がってるなんて地元は狭いなぁとか思ったんだけど。 そのお姉さんが話してた事。 「あの人ブス専だよ」 女友達に…

いざ鎌倉

今年の夏、鎌倉がワンピースジャックされるらしい。 ワンピース大好きなあたしとしては絶対行きたい!! だってサウザントサニー号が来るんだよ!乗らなきゃ!!江ノ島!!そして珊瑚礁のカレー!! それをこの前友達が集まった時に言ったら誰も興味示さなか…

肉は腐りかけがイチバンうまいとか言ってた気もするけど 腐った肉は食べちゃだめだ。 めっちゃ気持ちわりぃ!!!!!!! いやもうマジでさっきまでリバースしそうでしそうで(’A`) 今日の夕飯が角煮だったんだけど 確実に1週間くらい前に作ったものだと思うん…

汚点

昨日、ある物を持って友達の家に集まった。 ひさしぶりにやっちゃいましたね。 23にもなってみんなして高校の制服を着たよ!!!! ワイシャツにミニスカート、おまけにルーズソックス。 5年前がカムバック!! 犯・罪って言いたいんだら? わ か っ て …

原因

こんな調子悪い原因は今日の夕食だ、絶対今日のおかずだ。 焼き魚でした、おかずが。 テリヤキにされた切り身。 食べてみた、初めての味。 何コレ、ぶっちゃけまずいよ? 「何の魚?」 「マグロだよ」 あたし、今までマグロって食べた事ないんだけど。 生食べれ…

めっちゃ吐きそう・・・(’A`) でもPCを開いてる。

腹下し

ここ最近、どーもお腹の調子が宜しくなくてね。 ただの食べすぎだとは思うんだけど。 あたし、小さい頃きゅういが大好きだったの。 毎日食べてたんだけど。 ある日食べ過ぎてお腹壊して、口が腫れて、それ以来きゅうい嫌いになってたんだ。 でも大人になって…

冷静に

昨日の夜ですねー散歩に行ってたナギちゃんが帰ってきて あたしの部屋に入ってった。 したらなんか様子がおかしい。 おぇおぇっ、と苦しんでる感じ。 リバースか!! 飛んでって落下地点を見るとそこにはデジカメ! いやそれはまずいだろ!! 高いものがピン…

休み

6月だね。早いもんです。 今月の休み全部、家に居るような気がするよあたし。 予定がまったくないのです。 まぁ友達いないんで普段から暇でネットしながらヒッキーしてるけどさぁ せっかく夏なのに・・・ マイカーが欲しくてね、最近。 夜バイトをして買おうか…

明日は!

水星と金星見るぞおおおおおおおおお 見えるかな^^ 昨日は綺麗な満月だった。

新入

そういえば、新しく入った人、偶然も偶然、ムラカミ君です。 ムラ君、どんな人なんだろう? 1ヶ月くらい経つけどよくわかんねぇ なぜなら店長が片時も離れず一緒に居るから。 ちょっと前におばさんがムラ君と静岡の話しをし始めたらもの凄い勢いで睨まれて…

基地外

なんて言葉、あまり人に向けて使っていいものじゃないけど 最近では店のみんなは店長のことを「基地外としか思えない」と言ってる。 ※ただの愚痴が始まります。 一昨日の水曜、クレームがありました。 さびが入ってなかったよーと注意され、店長が休みだったの…