汚点

昨日、ある物を持って友達の家に集まった。
ひさしぶりにやっちゃいましたね。
23にもなってみんなして高校の制服を着たよ!!!!
ワイシャツにミニスカート、おまけにルーズソックス。
5年前がカムバック!!
犯・罪って言いたいんだら?
わ か っ て ま す よ


あたしと同じ高校の女が4人、別の高校が2人(この二人も学校違う)
んで男3人。
高校時代から変わらないメンバーなんで見渡した部屋の中は特に違和感はなかった(笑
別に何があるわけでもないんだけどさぁ、やってみたかっただけ


制服だけで終ればまだいいんだけど、メイド服(自前w)を持ってきた女が居て
ちなみに本物です。
そっちにまで手を出してみるwww
男友達が着たらもの凄い気持ち悪いのこれがwwwww
写真を撮ろうと横に並んだらでけぇ!!
180あるメイド、こんなんが店で出てきたら殴るw


で、極めつけはブルマ
掘り出したら3枚出てきまして、スカートの中に穿いてみたり小学生時代を思い出してブルマ一丁になる奴もできて来て。
子供の頃とは言え良くあれを平気で穿いてたと思う・・・
そして今でも穿いてる疑惑のある友達はすげぇ


ブルマ3枚、男3人。
穿け。強制。
穿き始めた。
サイズが小さいから最後まで穿けず、上は中途半端にパンツ出てるし毛が凄い太もも全開でめっさ気持ち悪いwwwww


なんちゃって女子高生とブルマ男にメイド、最低なお酒の席ですよ。
雨が降ってなかったらきっとコンビニとかに買い物行ってたなw


着替える前にメイド姿の男友達、写メを撮ったら記録を残すなwって怒られたっけ
まぁ確かに記録残したくない、あたしもw
でも全員しっかりと撮られてましたけどね、動画で(ノ∀`)
かなり笑えた遊びだったけど、色々と人生の汚点になった気がするよ。