2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

募集?

地元の友達で遊んでます。 女5人。 みんな合コンしたいらしいよ!!

良心

閉店間際、レジのおばさんに800〜1000円くらいのものを3つと注文があった。 そんなん言われたら千円のものを造るしかないら! 出来上がったのは9ボッタくり千円w おばさんが席を外してたのであたしが会計したんだけど、お客を見たらなんか良心が痛んだ! …

ぶーんと

PCやってたらブーン、ガッ!ガッ!と虫が蛍光灯にぶつかる音。 またカナブンが入り込んだかと思って見上げるとそこには黒い物体。 一瞬Gの襲来かとビビッたけど良く見るとカブトムシ(♀)じゃないですか。 あら可愛い。 このまま放置でいいや^^

絶対見て!!

PC持ってる人へ! 今日の22時からこの前新木場であったシークレット映像見れるよ! http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_diary0607.html 放送時間は 7/27 [木] 22:00 - 22:30 7/28 [金] 19:00 - 19:30 7/30 [日] 15:30 - 16:00 8/1 [火] 12:00 - 12:3…

このまま進め!

もの凄い強運だと思い、この勢いで麻雀やったら勝つんじゃね?と思いさっそくやったら大三元を振り込み飛んだ。 うm、あたしの運じゃなくてあの人の運がもたらしたものなんだね。 まぁ10月には同じものが帰ってくるだろうから楽しみ^^ そうだ!なんかめっ…

うぇうぇ?

電話来て。Lがやっぱり寝てた。 とりあえず迎えが来て出発。 映画見に行くとか話が違うじゃないですかそんなお金ありませんよ。 でも店長が体調不良とかで目的地までたどり着けず結局Uターン。 あたしの貴重な休みを返せ・・・ テンション激萎えで帰ると青い…

やる気はなんとか

今日は伊豆旅行行くと。 9時に起きてみんなを起こす役だったけど。 起床9時半。 やる気ねー とりあえず電話するけど出やしない。 店長とLは一緒に寝てるのにどっちも起きないし。 やる気ねー 10時にやっと出たと思ったら20分後に行くとか言ってこない…

運がないらしい麻雀もどれもこれも

1日中携帯の電源オフってたわけですが。 メールが来てるかもと電源入れたら。 即店長から電話。 なんてグッドタイミングなんだよちくしょう Lが出て、15分後に迎えに行くからと。 もう「暇?」とか「今から遊ぼう」とかじゃなくて、行く、だかんね。 まぁ断…

休み1日目の行動。

深夜マガジン買いに行く。 3時就寝。 10時起床。 麻雀。 昼寝。 麻雀。 掃除。 麻雀。 散歩。 麻雀。 ハロパDVD鑑賞。 夕飯。 麻雀。 呼び出し。 麻雀。 何やってんだー っつか最近負け続けてる・・・

写真

某日記にもの凄いいい画像があったね^^ あたしも負けてらんないな! ホモ達のキス写真とか。 メイドとの2ショットで鼻の下伸びてる人とか。 公衆の面前でパンツさらけ出してる人とか。 満面の笑みで猫ポーズしてる人とか。 みんな上げちゃっおと!!^^

傷跡

昨日、閉店間際に休みだった店長が来た。 休みなのにわざわざご苦労なことで。 書類仕事にでも来たのとかと思ったら。 「よっしーけなしたりいじったりしに来た!」 帰 っ て 寝 て ろ ! で、良く顔を見ると右の頬に赤黒い傷跡。 喧嘩でもしたのか? どうした…

食べたいと願ったら

今日の夕飯はハンバーグがいいなぁ なんて思ってたら。 本当にハンバーグでしたありがとうパパン ここんとこの夕食を思い出してみると。 20日 ラーメン(おごり) 21日 ハンバーグ(おごり) 22日 とり勝(おごり) 23日 しゃぶしゃぶ(おごり) 24日 ラー…

どうしよう

なんか明日と明後日連休だった! シフト良く見てなかったし! いきなり2連休とか言われても困るね! でもなぜだろう、あたしと店長、L、むーみんが連休なんだけど。 携帯の電源オフ。

そういえば

ほとんど財布出さなかったです。 飲み物も、食べ物もみーんな奢りだった気がする(笑 あたしって凄いのかもしんない。 うん、これからもたかって生きてくぞ。 本当にありがとうございましたm(__)m

帰宅前に

名古屋組と別れて、B(大)さん・ひろたん・村崎とご飯。 しゃぶしゃぶーーーーー!!!! めっさウマぁぁぁぁぁぁぁ!!!! ゴチになりましたーーーーー!!!!!! もっと体調が万全の時にまた行きたいです(笑 駅に送ってもらったら、電車が遅れてるじゃ…

やっぱり夏

代々木! 夏は代々木だよね! ここで会ったのは。 京(ドS)さん 党首(氷プレイ) ぐっさん(腹) ミ〜さん 大地さん 青雲さん タカさん まりちんさん ひさしぶりにずっと笑い続けた気がするね! やっぱり楽しいって思った^^ B(大)さんがお尻が茶色くなるくらい…

上陸

土曜日! 仕事が終って即、とり勝へ! 行って見たらなんか人多い! しかもかなりひさぶりに会う人達! ブラック(大)さん ひろたん 村崎 里矢さん まい鈴さん しんちゃん(痴漢) ふるさと クレさん じゅんちゃん あたし入れて10人! やっぱ楽しいんだコレが^…

明日

おばさん復帰するっぽいからとり勝いけそう! 良かった良かった^^

奢ってもらうまで

あたしが頑張って(←ココ大事)書類仕事の時間ができて夜が空いた店長! なら遊ばなきゃ!と麻雀大会。 むーみんにむかえに来てもらって寮に。 したら掃除してる店長とL 。 「まだ終わってないからコンビニ行って来てください!」と追い出される。A「しゃーない…

久しぶりに

思う存分あたしをけなした店長だけど、奢るから夕飯行こうと誘われたんでむーみんと三人で食事。 久しぶりにハンバーグ!2種類のハンバーグで迷ったけど、結局いつも通り和風! でもむーみんがあたしが迷ってたカレーハンバーグを頼んだんでつまみ食い! ハ…

どんな

昨日はラストの方は店長と二人でした。 書類仕事がたまりにたまってテンパる店長。 「やべーやる事が多すぎて何やっていいかわかんなくてテンパってきた!やる事リスト作らなきゃ!!」大変だよね。同情もん。「とりあえず…イチバン最初にやる事は… よっしーをけな…

最近

最近の造語でイチバン爆笑したのはコレしかない。 「鬼バック」 どんな方法だよっ ちなみに、車で高速バックするって事だから。

またもや

1ヶ月くらい前にLがダウンしたと思ったら、今度はおばさんがダウンしたらしい。 どこが悪いのかは聞いてないけど、うちは人数ぎりぎりなんで一人でもいなくなるといっぱい×2。 店長以外で元気で予定ないのはあたしだけなんでまた代わりに出勤だなっ。 お…

麻雀

裏ドラ6枚も乗ると笑いが止まらない。

ご飯

今日は店のおばんさと友達とご飯。 しかもおばさんのおごりだったのに。 いきなりドタキャンとか。 肉いっぱい食べる気マンマンだったのになぁ〜

頭髪検査

高1の時。 頭髪検査があった。 黒じゃなければ帰されて染め直して来る。 ちょうど黒色に染めるスプレーを持ってて、友達と染めたのね。 で、あれってカチカチに固まってクシが通らなくなるんだけどさ。 先生っちもご丁寧にクシを持って一回通すのよ。 それ…

最近

まったく予定ないから毎日暇。 仕事から帰って、麻雀のネトゲやって、風呂入って、日記とかやって寝る。 もっと趣味がないのかあたしは。 しかし麻雀やってると自分の頭の悪さが浮き出てくる。

麻雀2

役満テンパるとわくわくとドキドキが止まらない。

M フェア

衣装使いまわし。

連休

世間は3連休。 その3日間のお陰でこっちは給料日が3日後に伸びてるんだよボケ・・・ 超金欠。 旅行に来てるんだろう若者を見るとシャリを投げつけたくなるよボケ・・・ 韓国にでも旅行行きたいよ。 722某所上陸。