帰宅前に

名古屋組と別れて、B(大)さん・ひろたん・村崎とご飯。
しゃぶしゃぶーーーーー!!!!
めっさウマぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ゴチになりましたーーーーー!!!!!!
もっと体調が万全の時にまた行きたいです(笑


駅に送ってもらったら、電車が遅れてるじゃないですか。
おぃおぃ、出発遅れる→到着遅れる→乗り換えの終電間に合うの・・・?
帰れなくなったら眼鏡を呼び出そうと心に決め電車に乗ると。
あーなんか隣の人の音もれが思いっきりむすめなんですけど・・・
しかもリュックにピンクのサイ。
類は友をよぶのかな。
で、後ろを見たらこっちも・・・
よーくみればそれらしき人がちらほら。
何この電車(笑
みんな最後まで楽しんでたんだね!
ま、結局ちゃんと帰ってこれたし、良かった!
明日も頑張るよ!