やっぱり夏

代々木!
夏は代々木だよね!


ここで会ったのは。
京(ドS)さん
党首(氷プレイ)
ぐっさん(腹)
ミ〜さん
大地さん
青雲さん
タカさん
まりちんさん
ひさしぶりにずっと笑い続けた気がするね!
やっぱり楽しいって思った^^
B(大)さんがお尻が茶色くなるくらいもらしたりしてさぁ
そりゃハンネも(大)とか付いちゃうよね!


昼ごはんは大好きなじゃんがらラーメン!
ここに来たら食べなきゃいけないものだ!


昼公演中、B(大)さんと里矢さんとでグッズを見に行った!
欲しい物なんてないのにトレーディンググッズを買い始める二人。
3種類買ってたんだけどね、里矢さんが3種類でみやびを引いてたのは笑った!
その3種類を意味も無くももこに交換しようと交渉しまくる!
ごっち ん物を見つけては里矢さんの買ったグッズで交換したりして(笑
まぁコレもあたしの人徳のなせる技?
とりあえずありがとうございました!!!
最終的にはどうなったか良くわからんけど良い時間つぶしになった!


カメラを買ってきてみんなを激写しまくり。
京さん達専属のメイドさん達も来てた!
B(大)さん、メイドさんとの2ショット鼻の下伸びまくりですよ!
元M'sメンで集合写真も撮ったよ!


とりあえず楽しかったんだ!
日は出てなかったけど、暑かったし!
こんな風に大人数が集まることってもうそうそうないけど、集まればいつでも笑って騒いで。
うん、良い人達ばっかだ!
今日お会いした方々、ほんとうにありがとうございました^^
また遊んで下さい^^
眠いからまた思い出したら明日書く!