2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもシリーズ

もしもどらえもんが居たら 【ストレスのはけ口】 ってな感じの道具を出して欲しい。 氏 ね よ く そ 店 長

猫のゴテン君

これまた昨日だけど。 昼休みに母親から電話があったの。 「子猫拾った」 ・・・はぁ? 拾って連れ帰ったはいいけど、仕事ででるから家に誰も居なくなる。 だから仕事終ったら早く帰ってやって、って。 おいおい、うちにもう1匹猫を飼うお金なんてないんじゃない…

それでいーじゃん

昨日の夜、友達と遊びました。 19時に集合だからその前に迎えに行くよーなんてメールが来て 友達が来たのが19時15分。 あたしの出発準備が出来たのが19時半前。 全員集合は結局20時半過ぎ。 これが伊東時間。 集合時間に揃うことなんてないよー セ…

今日の運勢

トイレ行きたくなったけど、嵐の動画見たくて我慢した。 そしたら何かが落ちるような大きな音。 何事かと音がした玄関の方へ親父と確かめに行く。 玄関の外にはなんの形跡もなし。 ふと気になって玄関の隣にあるトイレを覗いてみると。 便器の上にある網棚の…

夕食

今日もなんか勝手に食べろって 冷蔵庫上げたら牛ロースが! 半額シール付き! これにするかと取り出しふと考えた。 半額・・・賞味期限見てみると! 4日過ぎてんじゃーん こんなんばっかかようちの冷蔵庫(ノ∀`) まぁ焼けばイケルか?でも肉だし・・・ 考えること数…

見れるの?

その花だんがエキストラ募集してますよ。 3/9・都内某所。 とりあえず応募だけはするから!

画質

そんな楽しみにしてるドラマの時間ですが うちのテレビの回線おかしいのかなー ざらざらと線入ったり、時々白黒になったり見にくいです。 3台ともね。 ぶっちゃけ、ゆーちゅーぶとかの動画の方が画質いいんですけど(’A`)

戻ってきた

先月末に、締め切りすぎて申し込んだ通販代金が小切手で戻ってきた。 あのFCならバックれとかもあるんじゃないかと心配してたけど。 戻ってきたのはあれだけどDVDは欲しいんだよなー

始まり

明日は金曜日ー 花だんの日ですよ。 観てますか?面白いからお勧めです。 昨日、友達と遊んで、帰りに花だんの本を全巻貸してくれた! 寝るのも惜しんで熟読。 今日眠かった・・・(´д⊂) で帰ってきて読破。 感想、ドラマの方があたしの中には先に入ってきてるん…

罠にはまってるのかも

よく胃腸が悪くなります。 最近親父が出かけてて夕飯勝手に食ってなんて日がたまにあるの。 適当に作って食べるんだけどね 今日はハンバーグにしたよ。 ロースハムも食べようとして皿に並べてふと気付いた。 賞味期限1週間切れてんじゃん!! 1日ならまだ…

Gエモ

今日はね、去年あった秋ツアーDVDのフラゲ日なの あまぞんで買ったんだ んで帰ったら届いてたよ! 不在通知がね(’A`) ちくしょう・・・今日の配達無理だし・・・ 明日も遊び行くから観れないんだよねぇ 死んだ方がいいかもあたし_| ̄|○ でも、通知がありながら…

風情

友達と夜桜見てきたよ! 満開でした! 早いねーいつも早行けど今年はさらに早いね! 運悪く朝は雨だったけど夜にはやんでたし まぁちょっと寒かったけど>< ライトアップされてる桜は綺麗でした^^ 昼間見に行きたいなー 露天で食べ物を買った時の事。 おっ…

最高の

「スクランブルーーー!!」 って言われた瞬間て最っっ高にいいんだよなー キターって感じがして はぁ。千秋楽行きたかった

引きこもり完成まで

井上真 央が可愛すぎる。 ↓ 花男にはまる ↓ 動画を漁りまくる(フレンドパークやら番外編やら) ↓ ずっとPCにらめっこ ↓ ヒッキー完成 花男 ↓ 嵐 ↓ 動画漁り ↓ ニノかっこいいよ(昔かなり好きだった) ↓ ネット辿ってると絶対後藤さんの名前出てくる ↓ 結局最後…

だから

井上真 央可愛すぎる 小栗君が王子様にしか見えない 原作読みたいなー

進め!

火曜の夜にね、店長と眼鏡で夜遊びに行ったんだけど、その途中で店長がほっそー(覚えてる?)が3月いっぱいで辞める事をぽろっと言ってしまったの。 んで水曜にムラにあったら重大発表があるって てっきりほっそーの事だろうと思ってたんだけど。 なんとムラ…

命は大切にネ

水曜! 天気は最高!風は強いけど!暖かいし!休みだし! おいしいもん食べたいなー うな重がいい! 本場の食べたい! そんなことを考えた朝10時。 白井眼鏡にメールして浜松へ行く事にした! 乗せてもらってあれだけど、高速に乗って後悔した。 遠いとか…

バレンタイン

井上真 央が可愛すぎる

人間関係力

昨日の番組見た? あたしは携帯サイトでやりましたよ! 結果80 低いですw まぁあたしに人間関係力なんてあるわけないんですが・・・w 自己中だしw 途中、うとうとしちゃって4問くらい見逃しちゃったのよ。 こりゃいけないと思ってその見逃した問題の答え…

かおす

SLの影響だろうか オンステの相場が高騰しまくってるっけ いくら千秋楽とはいえ、2階で1マン余裕で超えてるw 定価ラインがさぁ10列くらい?下がってるし! 良かったよー行くのを千秋楽にしないで チケなしでやってたら泣いてたよ!入れないよ!って。 で…

デジカメ探し

休みだったんで電気屋へデジカメ見に行ってきた! 都内で撮った写メを見せたら安くしてくんないかなーなんて考えて まぁ場所が違いすぎて無理かもしんないけど聞いてみなきゃね! 早速、地元でイチバン大きいだろう電気屋へ! はい!置いてないよね! 仕方ない…

3年

オンステはホント楽しくって 1回しか入れないことが残念でたまらないね(´д⊂) 知らない曲があったのも残念 もっと楽しめただろうな! ひさしく忘れてたけど ごま+メロン これ最強タッグ!

金曜から

にオンステに行ってきた^^ ごっち んとメロンによる完全生バンドライブ! めっちゃ熱いよー 1階B列(2列)左 もちピン参戦^^ メロンの知らない曲とかあったのが残念↓ まぁ前なんでそれなりにおいしかったし楽しかったですよ^^ 終った後! Bさん、ひろたんと…

Rockだぽ

ハロプ ロオンステージのセットリスト(殺人的) 01.恋愛戦隊シツレンジャー 全員 02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 全員 MC 03.LEATHER メロン記念日 04.かわいい彼 メロン記念日 MC 05.恋愛レストラン メロン記念日 06.お願い魅惑のターゲット メロン記念…

恋をした

夕方かな、一人の少年が居たの 金髪に近い茶髪、両サイドを刈り上げて長いモヒカン、でもたれさがってる 目の前に来てニコっ^^ ってしてくれた もう一瞬にして恋をしたね! 可愛いよ5歳児!! すぐにお母さんの元に走り去ってったけどその髪型、最高だった…

花だん

花より男子の前回のドラマの日、次の日が朝早かったんで21時過ぎには寝たの。 22時からでめっちゃ見たかったけど次の日を考えたら辛いんで寝た! ビデオセットして寝た! で、次の日帰ってきて早速見ようとしたら失敗とか_| ̄|○ まーまーまー 世の中便…

休み→

おばさんが怪我で戦線離脱したため、次の金曜休みだったけど出勤になりました。 金曜はオンステ初日なんだけどさー まぁしょうがない でもね、午前中だけにしてもらったから開演には間に合うし 時間あるから秋葉とかで電化製品みたいと思ってたんだけどね。 …

幹事なんてやんないからな

友達に送ってもらって家に着いたらメールが。 さっきお邪魔してた家の友達から。 帰り際に(今日は)休みだって事言ったんだけど・・・ やっぱ遊ぼう、今から向かえ行くから、と ちょw今さっき解散したばっかなんですけど!w もっと早く言って下さい!www 同…

ときめき

昨日の夜に友達の家に遊びに行った! 最近、着替えるのがめんどうでスウェットのまま行っちゃう どこまでめんどくさがりなんだと思うけどまぁみんな短い付き合いじゃーないしいっか まずコンビニで買出ししたんだけど、みんな金欠なのか飲み物がパック物だっ…

禁止じゃないのか

集いが江戸川区文化会館であるらしいですよ! ある意味伝説の会場? 消臭されちゃってるからね、ごまコンの後に! とある話で借りれない的な事聞いたけど、ごまヲ タには貸せないだけか? 何にせよまた消臭されたらどれだけ汚いものだと思ってるかわかるねw