命は大切にネ

水曜!
天気は最高!風は強いけど!暖かいし!休みだし!
おいしいもん食べたいなー
うな重がいい!
本場の食べたい!
そんなことを考えた朝10時。
白井眼鏡にメールして浜松へ行く事にした!


乗せてもらってあれだけど、高速に乗って後悔した。
遠いとか時間かかるとかじゃないよ。
高速乗れば3時間くらいあればうちから着くし、たかが3時間だら?
もっと遠くへ移動する事が多いうちらにしたら。
あたし助手席に座ってるだけだしww
何に後悔って、眼鏡の運転が下手すぎて怖いんだって


常に右側走ってて、中央分離帯の横にひいてある白線に乗り上げること数十回。
いつつっこむのかとどきどきしてたよ。


前車との車間距離がなさすぎて足を踏ん張ること数十回。
いつカマ掘って後ろから衝突されるのかと緊張しまくり。


高速降りても、前の車にぶつかりそうになって急ブレーキすること3回。
その度にゴミ箱の中身ふっとんで片付けるあたし・・・
のくせに高速を片手運転、片手でシフトチェンジ
あんなに覚悟をしたドライブは初めてだったよ・・・
手のひらにかいた汗の量がハンパなかったねw
Bさんやひろたんの運転がどれだけ安心できるのか実感した!
生きてる価値ないんじゃないかと思う欠陥人間だけどやっぱまだ死にたくはーないww
事故りませんようにとお願いしながら1時間半


やっとの思いで浜松到着
数年前、聖誕祭@浜松があった時に入った店を発見した!
下調べとか何もしてないからその店でお待ちかねうな重
一人前2100円!
さすがうまいよーマジで!
奢りだったしねー(*´∀`)


その後は浜名湖へ!
あたしはね、浜松城とか鍾乳洞とか見たかったんだけどさー却下?
足のくせに!!
まぁ浜名湖も見ておかないとね!
滞在時間3時間半くらい!
お土産買ってーまた恐怖の高速。
夜になってますます危険度アップ!
精神が持ちません!


ちょうどムラの居る店の近く通るんで、連絡つけてご飯食べることにした!
高速を早めに降りたかった口実でもあるw
なんでも奢ってやるという言葉に甘えて焼肉をリクエスト!
豪華な1日でしたね!!
幸せと恐怖をいっぺんに味わった1日でした。


高速上でふらふらするのは風のせいだと言ってた眼鏡。
確かに春一番は凄かった。
でもね、夜には風やんでたからね!!!!