進め!

火曜の夜にね、店長と眼鏡で夜遊びに行ったんだけど、その途中で店長がほっそー(覚えてる?)が3月いっぱいで辞める事をぽろっと言ってしまったの。
んで水曜にムラにあったら重大発表があるって
てっきりほっそーの事だろうと思ってたんだけど。
なんとムラも3月いっぱいで辞める事になったって!
時期が被ったのは偶然らしいんだけどさぁ
辞める辞める言っててずるずるとなってたけどやっと決まったか!
辞めるために色々と試行錯誤したらしいww
ニート生活だってさ羨ましい!
でもまぁやりたいことやるらしいし頑張って貰わないと!
ムラが辞める話はうちの店長知らないかな?
他にも他言無用だろう人事異動を色々教えてもらったよ!
今年うちの店に新入社員が来るんだってー^^
2年ぶりだ!
ネタになるような面白い奴だといいなー