2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エサ

画像、ってふったのにノッてきてくれないとかお二方(’A`)

どーにか

6/6(火) 公開録音あり。 どーしても休めないぞ・・・ めっさ行きたいぃぃぃぃいぃいぃ

あたしは別にすっぱいもん食べたくない

ここ最近、無理矢理食べさせられたシゲキックスの数は相当のもんになる。 Lが常に常備しててねー 最近遅れてて、すっぱいもんが欲しくなるんだって。 つまり。 出来ちゃったかもしれないって事ですね。 かまってほしくて嘘ついてんじゃないかとも思ったけど…

退職

今日でもやしが辞めました。 なんかね、お母さんがガンで入院してて、親父と別居中だから自分しか頼れる人がいないから辞めるんだって。 まぁ次の日には全部作り話だってバレたけど。 もやしが3号に本当の事を話して、3号がそれをLに話す。 Lがみんなに…

もう6月

5月が終った! 早い! どうりで喉が異様に渇くわけだ! 明日は休みです。 暇だな・・・

新曲

6/7(火) ガラスの パンプス 発売。 シークレットライブ付き。

マッシュルームってかヘルメット

ショートボブ ショートボブ ショートボブ 背中。 エサ。

なんで火曜日

6/6のごっち んの公開録音めっさ行きたいぃぃぃぃぃ! 誰か16時にうちを出て18時に渋谷にたどり着ける魔法を教えて下さい_| ̄|○

犯人

ヒディの日記の(’A`)←誰よ!!(笑 ナイスセンス(笑 犯人知ってる人は教えて下さい(笑 めっさ便乗しようとしちゃった!(笑

また遠くへ

3月に転勤したむらっかみーだけど、この夏また転勤するっぽい。 しかも中京。 更に遠くなるじゃん! 本人はまだ知らないらしいから言えないけど、近いうちに遊ばなきゃ!

今夜は

むーみんとデート^^ なんかね、うちの店の組織図を作りたいらしくて、あたしが作る事になって。 もう強制よ? 朝ね、「よっしー今日の夜か明日の夜暇ない?」 ↑こーいう誘い方の時は仕事のお誘い。 「どっちも暇ですけど・・・」 「じゃぁ今日これ作ってね!!!」 断…

もうすぐ

6/7 発売 ガラスの パンプス

無料イベ!

6/6日にごっち んが公開録音!! めっさ行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

しもつま

見ました! 裏切ると書いて人間と読む。 なんかいい言葉^^

そして後悔

まぁ楽しかったわけですが。 徹麻で睡眠不足・変なパン食べてお腹痛い・お酒で気持ち悪い・原因不明の編頭痛。 が起こり、今日は体調絶不調。 のくせに人手不足で時間延長。 まぁ徹麻で体調悪いんで早退させてくださいなんて言えないwww 頑張りました!

絶対に負けられない戦いがある

夜22時。 決戦の時! あたし、店長、白井眼鏡2号、むーみんが集合。 いそいそと人生ゲームの準備! 全部揃って準備万端! でも10分後には 麻雀が用意されてました いや、なぜかって言うとね。 Lが遅れてきたのよ。 電話したら、タバコを探して歩き回って…

どうやってでも

今日は人生ゲーム大会。 何がなんであろうと、ビリになるわけにはいかない。 どんな事してでも絶対罰ゲームなんてしないぞ!!!

ペプシマーン

ペプシマンがやってきた! うちの店のまん前で、通り過ぎる子供達に手を振り、握手を求め、怖がられてる!! 裏に行ったら、ちょうど休憩中だったのか、顔を取って寛いでるおっさんに遭遇(笑 素顔のペプシマンの画像もとればよかったな>< 子供達に混じって…

ヤバぃ

かっこよすぎるって・・・ なんか最近ナリ、山ぴー、徹平ちゃん、亀ちゃんの画像を集めまくってる^^ でもやっぱりナリがイチバン><

ついに

弟が車購入のためまた帰ってきた。 毎回だけど、仕事終って帰ると居るからけっこう驚く。 早く買って、乗り回したいもんだ。

ショート派

梨 華ちゃんが髪の毛をショートボブにしたそうで。 ヘルメット大好き、ショート大好きなあたしとしてはぜひ見てみたい。 特にショートボブが好き。

決戦は日曜日。

こないだドンキに行った時に、むーみんが人生ゲームを購入してた。 みんなでやるために。 ビリの罰ゲームがね。 Lと一日遊ぶ事。 しかも、自分から誘って、映画のチケを自腹で購入して連れて行く。 映画はポケモンorコナン君。 そして未来日記風に勝者が行…

何もないけど

来週、地元にまちゃまちゃが来るんだって。 あとアクセルポッパー?だっけ?その人も。 無料イベントやるとかなんとか。 やる場所が仕事先から歩いて15秒ほどの場所。 何も娯楽のないところだから、人が集まったりして。 そのイベを見るためにあべさんとか…

注意

みんな、腐りかけたパンは食べない方がいいよ・・・ お腹壊すから。 あと、食べすぎにも注意した方がいいよ・・・ お腹壊すから。

ダヴィンチ・コード

まぁこれに興味を持ったのも、ごっち んがどっかの公演のMCで話してたから、というヲ タらしいことなんだけど。 はい、難しかったです。 でも面白かったよ! 本を読んでみたくなった!

願う神様に

昨日はあたし、L、店長、むーみんのお休みが被ったんで、みんなで「ダヴィンチ・コード」を見に行ってきた! とりあえずお昼を食べて出発。 Lがシゲッキックスの梅味を持っててね、これを人の口に入れてくるんだ。 でもあれってまずいからさぁ 食べたくないの…

ここは東海

昨日、関東ではもの凄い大雨だったみたいで。 でもうちではきれーに晴れてたんだよ。 夜のバイクが気持ち良かった。 ニュース見て、距離を感じました(笑

相談ゴト?

女友達からメールでご相談があった。 最近、好きな人ができたらしく、でも親しい人ではないらしい。 「一応挨拶くらいはするんだけどね・・・ でもほとんど話した事のないやつにいきなりメアドとか携番とか渡されたら男ってどう思うんだろ?」 店長達と一緒に居た…

クラッシャー

昼ごはんをLに誘われて一緒に食べに行きました。 おごります! とか言われたど、5コも年下のクソガキに奢られるのはなんかプライドが許さない(笑 慣れてきたもんで、会話には困らないからいいんだけどさ。 なんか次の休みが被るっぽくてね。 L「よっしー次…

明日はやってくる

昨日の夜は、いつも通り寮で遊んでました。 店長が焼きそばとかを作ってくれたんだけどね、夕飯食べたくせにまた食べちゃって。 最近、1日3食なのは変わりないんだけどさぁ 朝1食 昼抜き。 夕2食。(19時前後・21時過ぎ。) って感じで食べてるから・・・・ マ…