今夜は

むーみんとデート^^


なんかね、うちの店の組織図を作りたいらしくて、あたしが作る事になって。
もう強制よ?
朝ね、「よっしー今日の夜か明日の夜暇ない?」
↑こーいう誘い方の時は仕事のお誘い。
「どっちも暇ですけど・・・」
「じゃぁ今日これ作ってね!!!」


断るとかそんな選択肢は用意されてず、今日の夜に拉致決定。
でも急遽店長会議が富士で行われることになり、監視役にむーみん抜擢。
監視役ってのもひどいよね・・・
別にバックレたりしないのに(笑
自分のパソで作ってもいいんだけど、プリンターないし、ワード付いてないし。
って事で夜に二人でネカフェ行ってきます。
とっとと終らせて漫画読んでーなんか食べさせてもらって、その後どこに連れてって貰おうかな^^